『秋葉原ヤマダラビ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

秋葉原ヤマダラビ

2010/11/27 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 opapi_さん
クチコミ投稿数:1件

特化でポイントなしですが、43800円でした!
そしてつい買ってしまいました!www

書込番号:12284112

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/27 18:03(1年以上前)

opapi_さん、こんばんは。
K-x WZキット購入おめでとうございます。
ヤマダは全店その価格なんですかねぇ。
横須賀のヤマダでもWZキットは43,800円でした。
しかし、もう展示機しかなさそうでした。
K-xLKの方は32,800円だったかな?(34,800円だったかも・・・)
こちらはまだ在庫ありそうでした。
新品WZキットがその値段だったら、かなりお買い得だと思います。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12284546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2010/11/27 20:44(1年以上前)

三重県のヤマダ電機もその値段で買えますかね〜?

書込番号:12285432

ナイスクチコミ!0


ゑゐとさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/27 22:22(1年以上前)

茨城のテックランド店でもWレンズキットが43800円でした。交渉の結果1000円引きになったので、黒を購入してきました。他の店舗でも値引き可能だと思いますので、欲しい方は最後のチャンスです。これから初のデジイチライフを楽しみます。

書込番号:12286132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2010/11/28 15:36(1年以上前)

三重のヤマダ電機ですが、電話で聞いたらおおよそ75000円と言われました。
高すぎですね。

店頭販売価格は言えないとのことでしたので、おおよその値段なら教えてくれたのですが、この値段から43800円になるとは考えにくいなぁ…

同じヤマダでもこんな意に違うんですかね〜。

書込番号:12289641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング