『寒冷地の作動はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『寒冷地の作動はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

寒冷地の作動はいかがでしょうか?

2011/01/25 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

沖縄に引っ越して10数年、雪と寒さからは無縁の生活をしていますが、
今度、北海道に出張があり、K-xを連れて行こうと考えています。

凍てついた夜景などを撮影したいのですが、
エネループで作動しますでしょうか?

エネジャイザーはすでに使用済みで、残っておりません。
エネループで撮れるなら助かります。

書込番号:12558093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/25 08:35(1年以上前)

北海道のどの辺りでしょう?
札幌市街地周辺なら大して寒くないですよ。

書込番号:12558110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/25 08:35(1年以上前)

寒冷地でもレベルがありますので、一概には言えませんけれど、一般的にはエネループは低音で安定しているのが売りの一つです。
マイナス10度前後までなら性能を発揮するようですが、やはり常温と比べれば持ちが多少悪くなるのは仕方がないことかも知れませんね。

書込番号:12558111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/01/25 12:58(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。
出張先は札幌ですが、オフの日もありますので、
朝、スキー場の山頂から撮影したいと考えています。

マイナス10度でも大丈夫であれば、ありがたいです。
性能が低下しても、100枚撮れれば良いです。

カメラバックに使いすてカイロを入れておく予定です。
どれ程効果があるかは判りませんが、、、(笑)

書込番号:12558879

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/01/25 13:45(1年以上前)

Depeche詩織さん 
そのエネループの安定した低音をぜひ聞かせてもらいたいものです
ご自慢の機材で録って聞かせてくださいな

書込番号:12559030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/25 15:15(1年以上前)

 毎年雪祭りの時、2,3時間の撮影してますので使用(エネループ使用)できます。電池のもちは多少よくないかも・・・
 それより、冷えてきたからといって、うかつに店(コンビニとか)に入ると結露しますので注意した方がいいと思います。必ずバックか懐に入れてから室内に入りましょう。

書込番号:12559272

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/25 15:31(1年以上前)

低音× 低温○

誤変換で失礼しました。

書込番号:12559306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/01/25 19:25(1年以上前)

問題なさそうなので、安心しました。
ありがとうございます^^

書込番号:12560091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング