『コレジャナイ当たった。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

コレジャナイ当たった。

2011/02/01 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

別機種
別機種

ガチャの話です。

なんだか、嬉しい。

書込番号:12590985

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/02/01 15:15(1年以上前)

ムーンライダーズさん


ご当選おめでとうございます(笑)。




やっぱりコレジャナイと!

書込番号:12590999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/01 15:17(1年以上前)

オメデトウゴザイマ〜ッス。
運気が落ちない内に、宝クジも買い占めて下さい。

書込番号:12591010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 15:38(1年以上前)

おー!
抽選だけに、本物コレジャナイK-rより入手が難しい品物だと思います!

書込番号:12591076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/02/01 15:45(1年以上前)

ムーンライダーズさん こんにちは

 羨ましいです〜!
 一応私も応募してみましたが、未だに来ていないです・・・。

書込番号:12591089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件

2011/02/01 16:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

本日、会社に届きました。
当たった方には、ボチボチ届くでしょう。

やっぱり、本物は買えませんでしたが
当たると嬉しいですね(^^)

書込番号:12591181

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/01 19:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ムーンライダーズさん、おめでとうございます。

実は僕も当たっていました。(^^ゞ
しかも2つも。
一体、どんな抽選をしたのだか・・・。
なんだか一生分の運を使い果たした感じです。

書込番号:12591877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6455件

2011/02/01 19:37(1年以上前)

かずぃさん、おめでとうございます。

2つも!!

凄いですねぇ(^^)

書込番号:12591904

ナイスクチコミ!0


mi2runさん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 19:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

我が家も・・・アタリマシタ〜!!!
(カミさんの名前で)
これでコレクション完成まであと1台!

書込番号:12591913

ナイスクチコミ!7


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/02 13:16(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
別機種

当選した方おめでとうございます。
昨日私の所にも白い小さな箱が届いていました\(^o^)/
でもって、K-rミニチュアにもコレジャナイバージョンあるのでしょうか・・・
K-7/K-5に似てるんで、黒だけでも欲しいところです。

書込番号:12595251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 想い出し笑いたい 

2011/02/02 13:33(1年以上前)

別機種

K-mに装着

皆様こんにちはひびきです。
当選した方おめでとうございます。
先日僕のトコロにもコレジャナイが来ました♪
本体とホットシューに差し込むプレートを接着剤とかで固定しないと
外で使ってると失くしちゃいそうです(^^ゞ

書込番号:12595307

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/02 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

実は僕の友達も応募したら当たっていました。
ところが、コレジャナイモデルは興味がないということで僕が譲り受けてしまいました。
その結果、3兄弟になってしまいました。(^^ゞ

書込番号:12597702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/02/02 22:44(1年以上前)

おお!
ご当選の皆さんおめでとうございます。

ウチには来なかったので、うらやましいですなぁ。

書込番号:12597789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/04 16:43(1年以上前)

ムーンライダーズさん、ご当選おめでとうございます。すごいですね。ちなみにどこに掲載されてたんですか。

書込番号:12605010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング