『しっとり、みずみずしい、k-x』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『しっとり、みずみずしい、k-x』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

しっとり、みずみずしい、k-x

2014/09/14 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
別機種

今日は少し早いですが、k-x k-rで彼岸花を撮りに行って来ました
k-xはしっとり、みずみずしく、k-rは明るく、みずみずしく
PENTAXはやっぱりいいですね〜

書込番号:17936700

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/14 21:58(1年以上前)

いやはや素晴らしい!
こういう深い色彩にこそペンタックスの味わいが現れますね!

書込番号:17936787

ナイスクチコミ!7


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/15 00:15(1年以上前)

k-x 使っていました。
これは、撮影者に脱帽だと思います。素晴らしい!

書込番号:17937327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2014/09/15 07:24(1年以上前)

松永弾正さん、mozzaさん、おはようございます

PENTAXはそれぞれ機種に特長があり、今度のPENTAX K-S1も楽しみですね
やさしい返信、ありがとうございました。

書込番号:17937811

ナイスクチコミ!2


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/15 09:07(1年以上前)

いいですねー
自分はK-30で子供撮ってますが、ペンタは独特ですね。
写真が艶やかというか、潤んでいるというか…。
たまに、まぐれですが自分でハッとするような写真が撮れることがあります。

書込番号:17938038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2014/09/15 21:26(1年以上前)

美濃守さん こんばんは

K-30で子供撮り、いいですね〜
K-30は野外はもちろん、部屋までキレイに写せる機種だと思っています
自分や子供の為にも、たくさんの写真を撮ってあげてください
返信ありがとうございました

書込番号:17940800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング