Norton Internet Security 2010 2コニコパック
「ノートン インターネット セキュリティ 2010」の2個パック。市場想定価格は6,480円
Norton Internet Security 2010 2コニコパックノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック
ウィルスバスターからの変更を考えています。
このパックを買うと、1パックでPC3台にインストール出来て、
2パック目は2年目の更新用と言うことでしょうか?
書込番号:11391119
0点
他の方の質問で同じものがありました。
アンインストールすれば2年使用可能なんですね。
失礼しました。
書込番号:11391147
0点
ソフトを買う事についてですが、一つのライセンスは
一台のPCに使うのが前提
この2こパッケージは複数PCを持つ人用というのか
基本ターゲットですね。
ですので1ライセンスで3台に使おうとするのは無理です。
この手の製品のちょっとだけ私も納得いかない罠が
ライセンスの期間、二つ目のライセンスについてです。
1年あとに2個めのライセンス(シリアル)で1年使えないか?との質問ですが、
それも無理なんです。
一つめのシリアルを使いはじめた時点で両方のライセンス利用可能期間が開始されてしまう訳で…。
単品で二つ購入すればそういう縛りはないのですが
「いつから使いだすかはユーザーの自由じゃないのか?」
という不満あります。
まあライセンス契約の文章に書かれているのでしょうが、
残念な落とし穴ですな。
書込番号:11391178
1点
??
どこをどう読めば2年使えると?
それとも最近の2パックはライセンス独立したのかな?
まあ試してみれば分かる話ですが…
一年後に定義ファイルの自動更新がされないのは納得いかない!とか
スレ建てないように。
書込番号:11391201
3点
通常版×2コ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059324/SortID=10175768/
こちらのやり取りで2年使えるとの書き込みがありますね
書込番号:11391231
1点
使用期間は、「使い始めてから」なので。
たしかに2個パックなら倍の時間使えますね。
この考えはなかった…。
書込番号:11391335
1点
ダイさんフォロー感謝
確かに…
しかし実際試されて確認された話でないのが残念
いやさ、カスペの3ユーザーパックで上記の罠にかかりまして…。
プロダクトキー二つで期間が独立してるならいいんですけどね
スレ主さん
ごめんなさいね。
ただ今までプロダクトキーが複数あるにもかかわらず期間が最初の使用開始からと
制限を受けるパターンが多かったので。
書込番号:11391353
0点
ガセネタばかりで失礼
もひとつ謝罪ついでに情報提供を
3台使用についてですが
確かに同一人物が同時に使わない事を条件に複数PCにインストール可能という奴
あったかも…
それと2年使う話ですがセキュリティソフトって
カツオのたたきみたいな季節商品の面がでかいです
エンジンも更新されますし。
店頭で毎年買う方がユーザー優待で更新するより安い罠が健在であれば
2年使うのはオススメじゃないです。
書込番号:11391404
0点
Yone−g@♪さん、皆さんありがとうございます。
このニコニコパックは、1台を2年目再インストールで、もう1年使用可能で
PC3台を2、3年使えるウィルスバスターのようなお得なパックは、
ノートンにはないのですね?
通常版(PC3台可)を1年毎更新ということですね。
書込番号:11391570
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/06/28 11:05:58 | |
| 6 | 2010/06/28 12:33:33 | |
| 6 | 2010/05/01 17:33:26 | |
| 1 | 2010/04/27 21:40:50 | |
| 9 | 2010/01/28 22:15:48 | |
| 14 | 2010/08/09 22:26:06 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




