『アナログモニタで。。。』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『アナログモニタで。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログモニタで。。。

2009/12/15 00:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

以下のサイトにあるようなDVI→D-SUBの変換アダプタを使ってアナログモニタで視聴することって可能でしょうか?
http://aska-sg.net/hidef/007-20080123.html#03

書込番号:10633062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2009/12/15 01:16(1年以上前)

出来ます。
製品ホームページにしっかり書いてあります。よく読みましょう。

書込番号:10633157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/12/16 15:18(1年以上前)

VGA  AOPEN Aeolus PCX6600GT-DVD128(D-SUB端子なし) HDCP非対応
モニター SHARP IT-23M1 HDCP非対応

上記でDVI→D-SUBの変換アダプタを使って試しましたが、アナログ出力モードに切り替えるも、画像出力されませんでした。

D-SUB端子のあるVGAカード AOPEN XIAi AF5750-1GD5に取替え、D-SUB端子に接続したところ、アナログ出力が出来る様になりました。

書込番号:10640062

ナイスクチコミ!0


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2009/12/19 22:54(1年以上前)

ピクセラのHP見たらアナログRGBでの接続だと52万画素以下って書いてありますね。
具体的に何×何ピクセルなんだろう?

書込番号:10656035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/19 23:21(1年以上前)

こんばんは、X+さん

960×540が最大ですね。

書込番号:10656227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2009/12/25 18:15(1年以上前)

アナログ出力で視聴されている方がおりましたら教えてください。
画質はどうですか?
当方はバッファローのアナログのTVチューナーを使用していて、どうやらそれは、720×480のようなので少しは画質が上がるのかな?と思ってます。

書込番号:10683350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る