『大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大丈夫でしょうか?

2009/12/07 21:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件

よろしくお願いします。
先日このプリンターを購入して、わくわくしながら使っています・・・^_^;
とはいえまだ、写真5枚CDラベル8枚程度なのですが、スキャナユニットを開けた時に見える部分で画像の赤丸の部分・・・こんなに黒い状態でいいのでしょうか??
もともと黒かったのか、使用の影響で黒くなったのか今となっては分かりません・・・
また小さい丸のローラーの部分もいかにも使用済み?!のような跡が付いています。
確かに、使用済みは間違い無いのですが・・・こういったものなのでしょうか?

諸先輩や、プリンターに詳しい方、ご教示よろしくお願いします

書込番号:10595104

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4 プリンタードットコム 

2009/12/07 22:04(1年以上前)

EP-802A

こんばんは。CDレーベル印刷の際にはお世話になりました(確かそうでらっしゃいますよね)。宜しくお願い致します。

私の「EP-802A」もまだ4、50枚の印刷ですが、上記の写真のこの状態ですから問題はないと思われます。
それかお互い問題でしたら嫌ですけれども(笑)

ただ同じく私の所有している「EP-901A」(1年間使用)も同じ色や状態でしたから、おそらくこれが正常な状態なのだと思われます。

書込番号:10595354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2009/12/07 23:31(1年以上前)

私の記憶が正しければ・・・(って何処かで聞いたフレーズW)
最初から黒かったと思います。
ローラー部分は回転時の摩擦の跡かインクが付着しているのか?
インクが付着して紙に付着する場合はティッシュで拭けばとれます。

書込番号:10596059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/08 07:50(1年以上前)

給水スポンジは元々黒色なので大丈夫ですよ!

紙押さえローラーも普通です。
「車のタイヤが汚れてるから走れるか心配」と同じくらい無用な心配ですよ。。

書込番号:10597306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BREGUETさん
クチコミ投稿数:172件

2009/12/08 20:00(1年以上前)

PlayHouseさん
おっしゃるとおりです。
レーベル印刷の件では大変お世話になりました。
おかげさまで無事、きれいに印刷できました。
また、今回の件に付きましても、アドバイスいただき感謝です。
これで安心して使えます。
重ね重ねありがとうございました。

GET DA DKさん
ありがとうございました。安心しました・・・
なにぶん、プリンター購入は初めてだったので・・・これで安心して使えます。

ひー&ゆさん 
アドバイスありがとうございます。
最初からこの色なのですね?!よかったです!!
ほんの数枚の印刷で白かったものがこうなったのなら、どれだけインクが無駄になってるのかと・・・心配でした^_^;
これで安心して使えます!

書込番号:10599761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング