『自動両面ユニットの出っ張りは…』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『自動両面ユニットの出っ張りは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動両面ユニットの出っ張りは…

2009/12/16 17:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:268件

4年ぶりにプリンターを買い換えようと思っている者です。

キャノンのMP640と比べてこちらの機種の方が良いかなと思っていたのですが
良く使う両面印刷機能が、この機種はオプションとのこと…
まあそれは良いのですが自動両面ユニットを取り付けた時の寸法が分からず
問い合わせ窓口に電話で聞いたのですが、取り付けた時の全体の奥行きの寸法は
判らないとの返事…?
ユニット本体の奥行きは約13センチとのことでしたが、セットした場合には
ある程度本体の中に入り込んで、その数値以下になるとは思うのですが
実際に取り付けてみた方がいらっしゃいましたら、どのくらい奥行きが大きく
なってしまうのか教えていただければありがたいです。

書込番号:10640551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/16 18:26(1年以上前)

EP-901Aの場合ですが、奥行きは+7cmになりました。
簡単に取り外しができるので、外して保管しておくことも出来ます。

書込番号:10640714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4 プリンタードットコム 

2009/12/16 22:30(1年以上前)

EP802Aに自動両面印刷ユニット装着時

こんばんは。宜しくお願い致します。

>「実際に取り付けてみた方がいらっしゃいましたら、どのくらい奥行きが大きく
なってしまうのか教えていただければありがたいです。」

とのことでしたので、「EP-802A」に「自動両面印刷ユニット」をつけた状態でサイズを測り、写真を撮ってアップしてみました。

サイズは奥行きが「約46cm」(数mmの余裕あり)です。

失礼致します。

書込番号:10641877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2009/12/17 09:02(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん PlayHouseさん ありがとうございます!!
お二人のご指摘ではっきりわかりました。

カタログを見るとキャノンのMP640もEP-802Aも奥行きは全く同じ385mmなのですが
自動両面ユニットの出っ張り分を考慮すると自宅のプリンターを設置している棚が
奥行き40センチくらいなので、本体の足の位置にもよるかもしれませんが
棚を壁から少し手前に置き換えれば何とか乗るかなぁ〜

今度店に行ってそのあたりを確認してみます
ありがとうございました。


書込番号:10643596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/17 12:45(1年以上前)

EP-802Aは両面ユニットをつけなくてもコンセントが後ろにあるため余裕を持たないと設置できません。
コンセントの分を考えると両面ユニットの大きさはあまり気にならないかも?

書込番号:10644242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング