『価格』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

価格

2010/11/17 23:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:69件

時期プリンターが出ても、なかなか安くならないですね。
どなたか、在庫処分している情報おしえてもらえませんかね。

書込番号:12233019

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度3

2010/11/18 02:59(1年以上前)

既にもうこの辺り価格が底値だと思います。
今年はプリンタ製造販売メーカー各社新型発表販売開始が平均して早かったので、
既に旧型在庫は各店ほぼ売りつくしたのでは。

書込番号:12233819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/11/24 22:00(1年以上前)

あれからいろいろ探してみるものの、やっぱり在庫処分ないですね。
逆にEP-803Aとの価格差がなくなってきて、EP-802Aを買うぐらいだったら、
EP-803Aの方がお得ですね。
ありがとうございました。

書込番号:12269767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/25 16:52(1年以上前)

本日ケーズデンキのオープン特価16800円(安心パスポート値引き後15960円)
にて購入してきました
底値だと聞いていたのでちょっと得した気分です

書込番号:12273425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2010/11/25 23:14(1年以上前)

ちなみに何店でしょうか?
いくつか店舗がオープンしているみたいですが、どこでもやっているんですかね?
ケーズデンキのwebショッピングはEP-802Aはありませんでした。

書込番号:12275563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/26 22:07(1年以上前)

展示処分品ですが、秋葉原のツクモ電機本店で明日27日に7,980円10台限定で販売されますよ。

http://asp.townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100440.jsp?storecd=TSM900001&insertionno=0

書込番号:12280076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2010/11/27 15:39(1年以上前)

すばらしい情報ありがとうございます。
並んだのですが、買えませんでした(涙)
やはりまだまだ人気があるんですね。

書込番号:12283870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/27 20:27(1年以上前)

買えなかったようで残念でしたね。
でもまだチャンスはあります!
次は12月5日(日)にソフマップ本館20台限定で販売されますよ。
展示処分品と記載されてないので、状態はこちらの方がよいかもしれませんね。

http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100110/0/SOF900001/

書込番号:12285324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/27 22:28(1年以上前)

hiro_hiro_hiroさん
千葉の君津店です
30台限定でしたが、その日のうちに完売してましたね
展示処分ではなかったので完全な新品でした 

書込番号:12286174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/27 22:29(1年以上前)

7980円って値段からすると何かはありそうな値段ですね・・・・
全国各店から展示品をかき集めて販売とかそんな感じなんでしょうかね

書込番号:12286179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/11/27 22:42(1年以上前)

またまたすばらしい情報ありがとうございます。
確認してみると、EP-702Aですね。
九十九はEP-802Aが7980円だったので、若干お得度は下がりますが、
こちらも激安ですね。

書込番号:12286279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/27 23:50(1年以上前)

うぅぅぅ、機種違ってましたか…
値段が同じだったので勘違いしてました。

誤情報を記載してしまい申し訳ないです。

書込番号:12286741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 01:53(1年以上前)

展示処分品ですが、またツクモで6,980円(先着10台)で販売するみたいです。
まだ探されてましたら検討しては如何でしょうか。

書込番号:12345209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/12/12 08:00(1年以上前)

またまた情報ありがとうございました。
ということで、前回の教訓を生かして、今度は始発で行ったのですが、既に20人の行列が、
今回は、10時まで待たずに速攻で帰ってきました。
いまだにすごい人気なんですね。

書込番号:12354853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/12 22:06(1年以上前)

本日ツクモで買えました。自分も過去二回買えなかったので今日は気合い入れて3時半に行って一番乗り。二番目以降は見た感じ、ほとんど転売目的の中国人で4時50分頃からグループでやってきます。整理券もらってから他のお店もみましたが、何処も中国人グループが並んでました。今度並ぶ時は気合い入れて4時ぐらいにお店に着くようにすれば間違いなく買えると思います。そろそろ秋葉原の店も中国人転売目的グループの対策した方がいいと思います。

書込番号:12358252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/12/15 21:43(1年以上前)

そうだったんですね。
実は先頭の人は何時ぐらいに来てるんだろうと知りたかったので、今回の情報は
非常に助かります。
でも、この書き込み見て、もっと早くなりそうですね。
ケーズデンキの価格で妥協するかな(笑)

書込番号:12372327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング