『この安さでこの画質は革命的だと思う』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『この安さでこの画質は革命的だと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この安さでこの画質は革命的だと思う

2010/06/22 00:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

クチコミ投稿数:837件

ビックカメラで12700円で購入。
早速いろいろ試してみたが、普通紙でもかなりきれいにプリントできる!
あとデジカメの画像を写真用紙にプリントしてみた、はっきり言って度肝を抜かれた!
800万画素のデジカメで花を撮影したのだが、花の鮮やかさはもちろん、生命力を感じるほどすばらしいプリントだった。
ここまですごいプリントが出来るプリンターは、染料プリンターの名機「PM−980C」以来ではないか?
とにかく買ってよかったと思える名機です!

書込番号:11527610

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/22 16:31(1年以上前)

たれたんだぁさん こんにちはJFSです。
702をえらくお気に召されたようですね。PM-980Cは確かにこれまで発売された染料プリンタでは最も画質の良いプリンタです。発売当時たしか59800円位ではなかったでしょうか?
最近は702のような複合機でも1万円台前半で買える世の中になったことは、ありがたい話です。まあ、インクがすぐなくなるという人も居ますが、私はそれほど極端に早く無くなるとは感じていません。
PM-980C時代のインクはスーパーファイン紙やマット紙に印刷した物は大丈夫ですが、光沢用紙に印刷したものは、多くの物が、かなり黄色く変色していますね。これはインクの成分の差によるものですが、今のインクは変色にも随分強くなりました。
またMSDTを使わないPM-980Cに対しEP-702Aは5つのサイズのドットを打ち分けるAMSDTの採用により、画質面でも980Cに近づいています。あとは耐久性の問題ですが、はたして702Aが5年以上の使用に耐えるか興味のある所です。

書込番号:11529895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2010/06/22 17:02(1年以上前)

私は「プリンターは消耗品」と思っています。
短ければ1年、長くても3年がリミットでしょう。
もっともその頃にはさらに性能がいいプリンターがでているでしょう。
この世界、半年経てば型落ち品扱いだそうで・・・(某店員曰く)

書込番号:11529990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/06/22 17:15(1年以上前)

>私は「プリンターは消耗品」と思っています。

2〜3年前の型落ちプリンター、消耗品のインクより安く販売されている。なんて事がまま有りますから。

消耗品という考えも分かりますね。

書込番号:11530026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング