『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『そろそろ底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ底値?

2010/08/28 10:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

クチコミ投稿数:3件

以前からこの機種を考えてきたのですが、価格的にそろそろ底値かな、と思いますがいかかでしょう?

各社のチラシをを見ても、「店頭展示品・在庫限り」がちらほら見られます。
チラシでは12800円が多いですね。

後継機種の発売が近いのかな?

書込番号:11825289

ナイスクチコミ!0


返信する
曹達さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/28 14:12(1年以上前)

新型の発売日の話はまだでてきてないと思います。
ただ昨年よりは、早くなりそうです。キャノンの新型発表が8月30日で発売が9月9日ということらしいので。

書込番号:11826264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 14:34(1年以上前)

私も本日EP-702Aをコジマで12800円で購入しました。
ネット回線を新規申し込みでほぼ無料で購入したんですが、
今年はエプソンもキャノンも売れ筋複合プリンターはどこのお店でも
品薄状況(メーカー製造終了なので在庫のみ)で私の近くの大型家電でも残り2台とか一台最悪完売とかの状況です。
私が購入したコジマでは無線LAN装備の802は完売でした。

今のモデルが本当に欲しいならこの週末で決めないと物がなくなる可能性が有ると思います。
もちろん各店舗の競合で更なる値引きも期待できるわけですが、この品薄状況だと値引きは厳しそうですね。

書込番号:11826357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/08/28 16:56(1年以上前)

EPSON は未だの要ですが Canon はもう新型発表しました。
MP640 後継機種には MP980/MP990 で搭載していたグレーインクを標準搭載してモノクロ印刷時の
コントラストをアップした要です。
そうなると CCDスキャナとネガスキャンが不要なユーザーは最上位機種は不要に成りますね。
http://geeks.artsjp.com/?p=13920
EPSON もそろそ新型の発表が有るかも知れませんね。

書込番号:11826875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/28 21:50(1年以上前)

本日の午後に近所の店を見てきました。

 ノジマでは完売のようでした。ビックカメラでは13100円、ポイント10%でした。
ビックカメラでは値札に、取り寄せ、とシールが貼ってあったのですが、5台くらい
床に積んでありました。


>曹達さま
そうですか。キヤノンで発表されましたか。
ということはエプソンもそろそろでしょうかね。

>かーくん74さま
やはり12800円なんですね。どこもこの値段でしょうか。ビックカメラでも
802もやはり取り寄せになっているようでした。(これは確かに床には無かったです。)
家のパソコンがWindows Meと、化石のような代物なんで702以外に選択肢がないんです。。。

>sasuke0007さま
なるほど。もう買いですかね。情報ありがとうございます。

書込番号:11828078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 23:03(1年以上前)

>かくねんさん
物が有るのに取り寄せなのは既に売約済みなのだと思います。
ビックカメラなどは店にないと他店から取り寄せますからね。

書込番号:11828502

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2010/08/29 03:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059334/SortID=11741790/

エプソンもすでにUSでは発表になっていますね。
どうやら803Aは静電式タッチパネルに変更になっているそうです。

一部ではホワイトモデルのラインナップや903Aは自動両面印刷ユニットが
標準になるという情報もありますね。
値段を安くした51番インクを設定するという情報もありますがどうなんでしょうね・・・。
BCI-321並に容量を減らしているとかでしょうかね・・・。

702Aは国内専用モデルですから後継機の情報はUSサイトでは得られませんね。

書込番号:11829400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/29 22:49(1年以上前)

 本日購入してきました。

 ビックカメラで交渉の結果、12800円、ポイント10%で入手に
至りました。やはり取り寄せになり、2週間程度かかるとの
事でした。

>かーくん74さま
 やはり床に積んであるのは売約済みのようでした。また、802Aは、本日見たら完売になっていました。

>Rin2006さま
 アメリカではもう新機種が発表されているのですね。日本ではもうまもなくでしょうか。


情報を提供してくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:11833502

ナイスクチコミ!0


Rascal Tさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/31 13:56(1年以上前)

かねてからこの機種に絞っていましたが在庫限りと謳う店が増えてきたので、8/28(土)に横浜市内のヤマダ電機に行きました。
店頭表示は13,100円でしたが交渉の末、11,700円で購入です。
私が購入した時点で在庫は1台になったようです。
ちなみに別地域のケーズデンキでは完売でした。
在庫限りの謳い文句は煽りではなく事実なので、購入を検討している方は急いだほうがいいですし、もう底値だと思いますよ。

書込番号:11840832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング