『ネットワーク経由のスキャナー機能について』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『ネットワーク経由のスキャナー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

スレ主 taka∵さん
クチコミ投稿数:79件

古い機種なのでお返事が付くか心配ですが
困っておりますので質問します。。

PCを2台(デスクトップとノート)所有しており
デスクトップPCの方にUSBで本機を接続し
ノートPCからはネットワーク経由で印刷しておりました。

当然の事ながらノートPCから印刷する時は
デスクトップPCを立ち上げないといけないわけですが
持っていたネットワークHDD(LinkStation LS-V1.0TL)に
”プリントサーバー”なる機能がある事をつい最近知りまして
これを利用してデスクトップPCの電源を入れなくても
ノートPCから印刷できるようにしようと考えました。

接続も完了しドライバーの設定もうまく行き
印刷は思惑通りの事ができましたので
「また便利になったなぁ」と喜んでいたのですが
スキャナーがうまく行きません。。

”Scanの設定”を開き、ネットワーク接続の追加を押しても
「検索は完了しました」と出るだけで、検索結果には何も載ってきません。。
それではと
IPアドレスを入力するやり方も試しましたがうまく行きません。。

入力するIPアドレスは接続しているネットワークHDDのアドレスを入力しましたが
これが間違っているのでしょうか??

スキャナーもたまに使うのでネットワーク経由がうまく行かなければ
また元のUSB接続のPC立ち上げに戻りそうです。。

どなたか知識のある方よろしくお願いします。

書込番号:13768924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/15 12:45(1年以上前)

”プリントサーバー”は名前通りプリンタをネットワークに接続するもの。”スキャナ対応”と書いてあれば使えるだろうけど普通はムリ。

書込番号:13769063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/11/15 13:04(1年以上前)

スキャナ使うためには双方向通信に対応してる必要があります。
LinkStationは印刷データを送るだけの単方向通信にしか対応してません。
インク残量確認も出来てないと思います。

書込番号:13769128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka∵さん
クチコミ投稿数:79件

2011/11/15 13:45(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

わかりやすいご説明で納得できました。
ありがとうございました。

書込番号:13769242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング