『スキャナーが途中終了する。』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『スキャナーが途中終了する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーが途中終了する。

2012/02/05 12:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

お教え下さい。
スキャンする際、スキャナーは問題なく起動し画像呼び込み、トリミングなどは順調にできるのですが、いざ取り込み(OKボタン)を押すと強制終了となりスキャンできません。アンインストール&インストールをおこなっても症状は同じです。再起動をおこなったり、電源を入れ直したり、ネットでも色々調べましたが、解決策が見えてきません。どなたか解決方法をご存知でしたらお教え下さい。お願い致します。

書込番号:14110725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/05 12:38(1年以上前)

長いUSBコード・延長コード・ハブとかを使用していませんか?
USBコードはPC本体に接続して下さい。
接続されているなら、この返答はスルーして下さい。

書込番号:14110767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/05 12:46(1年以上前)

よくある質問
印刷やスキャン動作が途中で停止することがある<Windows7>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?030288

書込番号:14110796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 14:32(1年以上前)

オジーンさん、早々にコメント頂きありがとうございます。
説明不足でした。
当方Mac OS X(10.5)を使っています。
USB接続は本体接続、
Scanの初期化もおこなってみましたがNG
今までは何事も無く使えていただけに
青天の霹靂状態です。

書込番号:14111170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング