『無線Lanブロードバンドルーターで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-402A

4色顔料対応のインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台前半

最安価格(税込):

¥17,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,960¥17,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-402AEPSON

最安価格(税込):¥17,960 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

『無線Lanブロードバンドルーターで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-402A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-402Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-402Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A

初心者です、色々探してみましたがどうもはっきりわかりません。
無線lanブロードバンドルーターバッファローair StationWHR-G301Nを使いプリントできますか?またもしできるようでしたらプリンター、ルーターの接続、設定方法を教えてください。
皆さんの初心者向けの分かりやすい教えをお待ちします、よろしくお願いします。

書込番号:14108430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/02/04 21:55(1年以上前)

できません。

402Aは無線非対応なので、ルーター側にプリントサーバー機能が必要になります。
しかし、WHR-G301Nにその機能はありません。

書込番号:14108454

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/04 22:09(1年以上前)

PX-402Aは無線LANは内蔵されていません。
ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282930.K0000282929.K0000282900
上記は無線LAN搭載モデルです。

WHR-G301N無線LAN親機にプリンターを接続する方法
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12001/kw/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF/p/1%2C2%2C139%2C140
下の方にキヤノン・エプソンの繋ぎ方が載っています。

書込番号:14108520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/05 15:12(1年以上前)

古い機種にも関わらず早々に回答を頂きありがとうございました。残念ながら使用できないそうでがっかりですがすっきりしました。

書込番号:14111274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-402A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-402A

最安価格(税込):¥17,960発売日:2009年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-402Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング