『印刷に筋が入る』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-402A

4色顔料対応のインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台前半

最安価格(税込):

¥17,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,960¥17,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-402AEPSON

最安価格(税込):¥17,960 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

『印刷に筋が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-402A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-402Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-402Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷に筋が入る

2013/01/01 08:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A

クチコミ投稿数:13件

写真の通り線が入ったように印刷が抜けます
純正でないインク使ったのでそれが原因かと思います
ヘッドクリーニング等やってみましたが直りません
直す方法はありますでしょうか?
無理なら買い換えようと思います
よろしくお願いします。

書込番号:15554741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/01 09:39(1年以上前)

何回クリーニングしてもなおらないとヘッド交換ですけど、まぁ、普通は買い替えでしようね。

純正インクを使ってても月に一回クリーニングしないと詰まるようなものなので。

その辺の面倒を見るのが嫌ならレーザーをお勧めします。でかいですけど。

書込番号:15554911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/01 22:58(1年以上前)

黒インクを新しいのと入れ替えて、クリーニングしてみてください。
インク残量が少ないとクリーニングしても詰りが取れないことが多いです。
私の場合、その方法でいつも直っています

書込番号:15557571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/02 05:35(1年以上前)

ムアディブさん、のりぽのさん
レスありがとうございました。勉強になりました

インク交換を試みようとしたところ、エラーでできませんでした
残念ながらぶっ壊れてるようです
以前も一度保障期間内に壊れたので修理に出したので故障は二度目となります
数えるほどしか使ってないはずなのですが安物は駄目なようです
canonに買い換えることにします
ありがとうございました。

書込番号:15558464

ナイスクチコミ!0


bellmxさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 18:34(1年以上前)

ヘッドクリーニングしても取れないすじはヘッドのつまりだと思います
私はスポイトを買ってきて少しずつ穴を大きくしていきながら
インクが刺さる所にスポイトをあてて 吸ったりはいたりをくりかえします
あと アルコール(エタノール)をスポイトで押し込む用にします
これで私のプリンターは回復致しました
試してまてください

書込番号:16774312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-402A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-402A

最安価格(税込):¥17,960発売日:2009年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-402Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング