『Windows98』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ EP-302

6色染料対応のインクジェットプリンター。市場想定価格は1万円台中盤

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

カラリオ EP-302EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション


「カラリオ EP-302」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-302を新規書き込みカラリオ EP-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows98

2013/09/02 18:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-302

クチコミ投稿数:1件

当方のパソコンは、13年ほど前のふるいPCで Windows98なのですが、対応可能なのでしょうか?

書込番号:16536833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/02 18:30(1年以上前)

ドライバやユーティリティはダウンロード可能なようですね。

書込番号:16536863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件 カラリオ EP-302のオーナーカラリオ EP-302の満足度5

2013/09/02 18:43(1年以上前)

プリンタードライバーは動作可能です。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4071.htm#9

「添付アプリケーションはそれぞれの対応OSをご確認ください。」なので、上に記載のない添付アプリは動かないと思われます。

書込番号:16536896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/03 17:30(1年以上前)

お手持ちのWindows98パソコンにUSBポートはありますか?
当時のパソコンはプリンター接続にはパラレルポートの利用が一般的でしたのでUSBポートの確認してください。
当初Windows98はUSB対応をしてなかったので別途ポートの増設とドライバーが必要で
後期にはOSでUSB 1.0に対応したと記憶しています(記憶違いかもしれませんのでご了承ください)。
USB 1.0は外付けHDDには遅くて使い物になりませんがプリンター程度であれば問題ありません。

書込番号:16540549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-302
EPSON

カラリオ EP-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ EP-302をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング