『取り付けました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x160.5x63.44mm TRue Black 120 REV.Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120 REV.Cの価格比較
  • TRue Black 120 REV.Cのスペック・仕様
  • TRue Black 120 REV.Cのレビュー
  • TRue Black 120 REV.Cのクチコミ
  • TRue Black 120 REV.Cの画像・動画
  • TRue Black 120 REV.Cのピックアップリスト
  • TRue Black 120 REV.Cのオークション

TRue Black 120 REV.CThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月18日

  • TRue Black 120 REV.Cの価格比較
  • TRue Black 120 REV.Cのスペック・仕様
  • TRue Black 120 REV.Cのレビュー
  • TRue Black 120 REV.Cのクチコミ
  • TRue Black 120 REV.Cの画像・動画
  • TRue Black 120 REV.Cのピックアップリスト
  • TRue Black 120 REV.Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120 REV.C

『取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120 REV.C」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120 REV.Cを新規書き込みTRue Black 120 REV.Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付けました

2009/12/31 18:11(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120 REV.C

クチコミ投稿数:91件 TRue Black 120 REV.CのオーナーTRue Black 120 REV.Cの満足度5

購入後いろいろあってなかなか取り付けできなかったのですがやっと今日取り付けできました
LGA1156にも専用の取り付け金具で対応してます

書込番号:10714020

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/31 19:08(1年以上前)

すばらしいじゃありませんか〜〜〜

書込番号:10714239

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/31 19:09(1年以上前)

すっごく冷えそうですね。

書込番号:10714245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 TRue Black 120 REV.CのオーナーTRue Black 120 REV.Cの満足度5

2009/12/31 21:10(1年以上前)

冷え冷え〜?

がんこなオークさん
バーシモン1wさん
ありがとうございます
もうすぐ新年ですね
来年もどうぞよろしくお願い致します

書込番号:10714684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/01 20:32(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
綺麗にまとまってますね。

このクーラー、普通のファンを取り付けると安っぽく見えてしまうので、何を付けるか興味がありました。
白のファン、いいですね。斬新で、クーラーも引き立ってます。

配線も、完璧ですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:10718571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 TRue Black 120 REV.CのオーナーTRue Black 120 REV.Cの満足度5

2010/01/01 21:02(1年以上前)

暖かです。さん
おめでとうございます

参考に…なんてとんでもないです
こちらこそこれからもいろいろと教えて下さい

今年もよろしくお願い致します

書込番号:10718673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermalright > TRue Black 120 REV.C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA775への取付 4 2010/06/19 15:43:03
取り付けについて 2 2010/03/09 19:29:08
取り付けました 5 2010/01/01 21:02:41
購入しました 0 2009/12/23 12:12:41

「Thermalright > TRue Black 120 REV.C」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

TRue Black 120 REV.C
Thermalright

TRue Black 120 REV.C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月18日

TRue Black 120 REV.Cをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング