『LGA775への取付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x160.5x63.44mm TRue Black 120 REV.Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120 REV.Cの価格比較
  • TRue Black 120 REV.Cのスペック・仕様
  • TRue Black 120 REV.Cのレビュー
  • TRue Black 120 REV.Cのクチコミ
  • TRue Black 120 REV.Cの画像・動画
  • TRue Black 120 REV.Cのピックアップリスト
  • TRue Black 120 REV.Cのオークション

TRue Black 120 REV.CThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月18日

  • TRue Black 120 REV.Cの価格比較
  • TRue Black 120 REV.Cのスペック・仕様
  • TRue Black 120 REV.Cのレビュー
  • TRue Black 120 REV.Cのクチコミ
  • TRue Black 120 REV.Cの画像・動画
  • TRue Black 120 REV.Cのピックアップリスト
  • TRue Black 120 REV.Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120 REV.C

『LGA775への取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120 REV.C」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120 REV.Cを新規書き込みTRue Black 120 REV.Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA775への取付

2010/06/19 13:59(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120 REV.C

スレ主 露天さん
クチコミ投稿数:25件

LGA775への取付ですが、バックプレートをMB裏から通して表から金具とビス止めするのですが、金具の穴が小さいのでバックプレートに固定できず、ぐらぐらです。こんな物なのでしょうか?

書込番号:11516204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 TRue Black 120 REV.CのオーナーTRue Black 120 REV.Cの満足度5

2010/06/19 14:47(1年以上前)

あまり参考にはならないかな?

以前、LGA775に取り付けた事あります。
ぐらつく事はありませんでしたよ。しっかりと取り付けできます。
その時の写真がありますのでアップします。
 
金具の穴が小さくてバックプレートに固定できない?
ちょっとよくわからないのですが、私の場合はガッチリと取り付けできました。
とりあえずぐらぐらする物では無いです。

書込番号:11516348

ナイスクチコミ!3


スレ主 露天さん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/19 15:12(1年以上前)

金具の穴が小さい??

バックプレートのボルトを受ける部分がありますが、マザーボードを裏から通してもまだ出っ張ってますよね?
その出っ張りのほうが、上からつける金具の穴より太いため金具がぐらつくんです。
素人考えですが、この金具の穴はバックプレートのボルト受けより大きくなければならないのではないでしょうか?
バックプレートのボルト受けの長さは、ちょうどマザーボードと金具の厚みを加えたぐらいです。
マザーボードの上からつける金具はボードに接地していますか?当方の今の状態では接地していません。

書込番号:11516433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 TRue Black 120 REV.CのオーナーTRue Black 120 REV.Cの満足度5

2010/06/19 15:33(1年以上前)

露天さん
こんにちは

スプリングの付いたネジを締めていくとしっかりと固定されませんか?

書込番号:11516508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 露天さん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/19 15:43(1年以上前)

ERIKAちゃん さん

こんにちは。
画像を見てようやく理解できました。
実はまだ取付前でして、説明書の段階で不良品を疑っておりました。
チップセットのヒートシンクを取り付けた後再トライしてみます。

本当にありがとうございました。

書込番号:11516548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermalright > TRue Black 120 REV.C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA775への取付 4 2010/06/19 15:43:03
取り付けについて 2 2010/03/09 19:29:08
取り付けました 5 2010/01/01 21:02:41
購入しました 0 2009/12/23 12:12:41

「Thermalright > TRue Black 120 REV.C」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRue Black 120 REV.C
Thermalright

TRue Black 120 REV.C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月18日

TRue Black 120 REV.Cをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング