『素朴な疑問 なぜ 今、Windows 7版の注文を受け付けないのか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-67/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

『素朴な疑問 なぜ 今、Windows 7版の注文を受け付けないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

スレ主 柴犬PCさん
クチコミ投稿数:13件

受注生産の場合、
もう既に
納期がWindows 7の発売日の10月22日を過ぎるんだらから、
Windows 7版を予約販売しても問題無いと思うけれど

なぜ?

書込番号:10306822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/10/14 02:39(1年以上前)

>納期がWindows 7の発売日の10月22日を過ぎるんだらから、
発売始めたのが9月だから。
10/22を過ぎてない限り、Win7搭載機は予約は出来ても、販売は出来ない。

今日注文して、1週間以内に納入できれば10/22前になるからね。

書込番号:10306890

ナイスクチコミ!1


waaaaaさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 11:38(1年以上前)

windows 7にはなっていませんね。
アップグレード対象には+4,200円
+送料3,150円
で55,230円ですか。
16インチでデュアルコアですから安いとはおもいますが、
一点デザインの模様がちょっと気に入りません。(笑
ま〜そのうち7モデルが出てくるでしょう。
miniはオフィスソフト付きで49,800円
安いと思ったら
2年の制限付きでした。(笑

書込番号:10364685

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴犬PCさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 21:07(1年以上前)

追加の疑問、
既に Windows7 販売しているのだから、

Windows7 版を販売しても良いのにね。

少なくとも、Windows7を本体に同梱して、Windows7の送料は、無料にできると思うけど。

書込番号:10367343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング