『このノートPCは』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-67/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

『このノートPCは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このノートPCは

2009/10/23 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

スレ主 zwg-205さん
クチコミ投稿数:20件

今、購入を検討しているのですが、皆さんが使っていて不便な点は何がありますか?
家にdv4aシリーズがあるので、何となくはわかりますが、キーボードや液晶、熱が心配なのですがどんな感じでしょうか?
お願いします。

書込番号:10354796

ナイスクチコミ!2


返信する
tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 20:29(1年以上前)

HPモバイルリモートコントローラーは本体に収納可能とのことですが、
一度収納してしまうと、なかなか取り出せません(爪が短い人は無理?)。

キーボードの感触は良いです。熱は気になりません。

書込番号:10377645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/10/28 09:00(1年以上前)

dv4aを持ってるのですが、取り出しボタンはありません。
同じだとすると、HPモバイルリモートコントローラーなどのカードは押せば取り出しやすいように出てきませんか?

書込番号:10380464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/10/28 09:04(1年以上前)

大きな性能差は無いようですが、CPUやビデオが変わった新型のdv6aが出てきてますね。
バッテリーの持ちが良くなってますので発熱は小さくなってるかも?
気になります。

書込番号:10380477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング