『WINDOWS7の無償アップグレード』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-67/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

『WINDOWS7の無償アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS7の無償アップグレード

2009/10/27 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

スレ主 tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件

WINDOWS7の無償アップグレードの申し込みは、
@ネットで申し込み→AFAXにて購入証明書類送付→Bhpより申し込み完了のメールが届く
という流れだそうですが、Aを行った後、3日間たちますが、Bのメールが届きません。

問い合わせ窓口は、日本HP Windows 7 アップグレード事務局ですが、
一日中話し中でрェつながりません。

AからBへは、どの程度時間が掛かるのでしょうか?

無償アップグレードを行った方、教えて下さい。

書込番号:10377608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/10/27 21:08(1年以上前)

>一日中話し中でрェつながりません。

本当ですか?
一日中絶え間なく話中なのですか?

書込番号:10377884

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/27 22:05(1年以上前)

今日一日、かなりの回数電話しましたが、話し中か、「お掛け直し下さい」というアナウンスが流れてつながりませんでした。

書込番号:10378337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/10/27 23:09(1年以上前)

じゃ、ちょっと大げさだよね?

書込番号:10378842

ナイスクチコミ!0


The Stingさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/28 00:23(1年以上前)


>今日一日、かなりの回数電話しましたが、話し中か、「お掛け直し下さい」というアナウンスが流れてつながりませんでした。

それは辛いですねー。自分もノートPC購入を検討中ですが、安くってもVista→Win7へのアップグレード版は買わないでおこうと思います。

上の人が言ってる「一日中絶え間なく話中」かどうかなんて、、、サポート時間中ずっと電話するってことなんでしょうか。。オモロ過ぎますわ。

taktak2さん大変でしょうが、サポートとの電話が繋がるまで頑張って下さい。
HPから早くメール来ると良いですね。

書込番号:10379414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/10/28 01:43(1年以上前)

待つのも辛い物ですよね・・

余ほどメールが来ない・・電話もつながらないなら

メールで問い合わせするか他の窓口で聞いてみたらいかがでしょうか

では

書込番号:10379822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 20:52(1年以上前)

私の場合ですが、24日にA、27日にB、といった進捗でした。

24日は土曜日でしたので、実質、2営業日での申し込み完了です。

ファックスが上手く送信されていない可能性もあるかもしれませんし、再送信してみる、というのも1つの方法かもしれません。

書込番号:10383111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/29 08:36(1年以上前)

昨日、アップグレード事務局にрェつながりました。

確認してもらったら、FAXが届いていませんでした。

ちなみに、FAXじゃなくても、メールに購入証明書類を添付して返信しても
OKとのことでした。

お騒がせしました。

書込番号:10385646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/11/01 13:16(1年以上前)

購入証明書を送るFAX番号とメールアドレスを教えていただけないでしょうか?
Webで申し込みしただけで、完了したと思っていました。

書込番号:10403310

ナイスクチコミ!1


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 14:01(1年以上前)

申込み後の確認メールに記載がありますよ?


我が家の場合ですが、
23日(金)午前中にweb申込みfax送信
27日(火)に受付完了メール
29日(木)に発送完了メール
30日(金)にキット到着しました

正直こんなに早く送ってもらえると思っていませんでした。

書込番号:10409202

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak tak2さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 14:15(1年以上前)

翌日にキットが届いたんですか。早いですね。

私がアップグレード事務局に問い合わせたときは
混んでるので2〜3週間はかかるって言ってましたよ。

書込番号:10409248

ナイスクチコミ!1


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 03:08(1年以上前)

すいません!訂正します!!

30日 発送完了メール
31日 キット到着  です。
一日鯖を読んでしまいました。

発送は佐川の宅急便でしたので、通常なら1日で届くと思います。

書込番号:10419272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング