『2,580円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000
容量

タイプ : 電気ケトル コードレス出湯 : ○ PFY-A080のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PFY-A080の価格比較
  • PFY-A080のスペック・仕様
  • PFY-A080のレビュー
  • PFY-A080のクチコミ
  • PFY-A080の画像・動画
  • PFY-A080のピックアップリスト
  • PFY-A080のオークション

PFY-A080タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • PFY-A080の価格比較
  • PFY-A080のスペック・仕様
  • PFY-A080のレビュー
  • PFY-A080のクチコミ
  • PFY-A080の画像・動画
  • PFY-A080のピックアップリスト
  • PFY-A080のオークション

『2,580円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PFY-A080」のクチコミ掲示板に
PFY-A080を新規書き込みPFY-A080をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

2,580円

2011/10/22 03:06(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PFY-A060

クチコミ投稿数:4049件

NTT-Xナイトセールにて。
http://nttxstore.jp/_II_YB12964169

にーきゅっぱの400円割引クーポン
送料無料

書込番号:13660166

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 00:56(1年以上前)

ありがとう。早速購入しました。

書込番号:13665220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/23 10:19(1年以上前)

はい。お役に立てて(^_^)/

書込番号:13666396

ナイスクチコミ!0


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/24 23:28(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます。
私も今注文しました。
感謝、感謝です!!

書込番号:13674390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/25 01:04(1年以上前)

ハイハイ。お役に立てて何よりです
まだ届きません、と思ってたらようやく24日に「発送しました」
NTT-Xにしては、到着がけっこー遅いのです

書込番号:13674874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/25 11:28(1年以上前)

はい、届きました

開梱して驚きました、すげぇ・・・ え? これが2580円?
ありえねぇー!!

凄い、ものすごいお買い得商品!って気がしますヨ♪


確かに倒しても転がしても こぼれませーん

では、これから湯沸かししてみましょー♪

書込番号:13675963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/25 12:28(1年以上前)

沸きました
早いのは当然、なんせ1300Wだから あっという間、違う意味で瞬間湯沸かし器(^^;)

アホ丸出しですが、ぼこぼこ沸騰したお湯入ってるのを転がしてみました。・・・こぼれません、
いやー実際にやってみるとカルチャーショックですよ。

実にいい。だって、子供に「お湯沸かして」って頼める〜( ^o^)ノ


ドンキホーテの安物1500円はすぐ壊れた
同じくどこの馬の骨か分からん、ドンキホーテブランド(というのがあるんですよ)湯沸かし器2980円は1年で壊れた(補償で返金)


よーするに安物買いの銭失い?一体何を買えばいーんだ!?
これですよ、コレ♪
タイガー、やはり日本ブランド 安心
っちゅーか、これが2,580円???って、今だに信じられないんですけど(@_@)


ご愛敬;カルキ臭い
最近、うちの水道水はプールのにおいがするんです、お風呂場入るとプール臭。多分、水道局も、例の放射性物質騒ぎでナーバスになってるのか、やたらカルキ臭い
とーぜん、沸かすとカルキ蒸発(?)だが、これはいい意味で密閉性が高いので塩素臭がちょこっと。

書込番号:13676148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/25 12:53(1年以上前)

ちなみに0.6リットルだと、うちの家族サイズでっかい急須にぴったり量デス
マグカップ3杯程度、お湯のみ7杯以上はいけるな・・・


おおざっぱ過ぎる嫁(いつも1リットル以上沸かして、虚しく1リットル近くのお白湯を放置・・・)



これ、この製品は、内側に容量の目安が表示されているので、多すぎ沸かしが無い!
なぜか?
主婦は、炊飯器の水量目盛りにシビア! 
これは体で覚えてるw
よって
「内側の水量目盛り」というものはちゃんと認識してくれるんですよ(^_^)/


だって、安物電気ケトルって透明プラ製で外側に「0.5リットル」とかテキトーに目盛りふってるでしょ?

目盛りなんてカナーリおおざっぱな嫁は見やしませんw
テキトーにどばーっと注水して沸かして注いで。残りは放置。。。
多すぎ沸かし、無駄だろ!と何度言っても 「だって足りないよりマシでしょー」
・・・アキラメ。。。


ちなみに、暇に任せて”無駄の計算”w;
60W電球を毎日3時間、30日間点けてると、電気代130円/月らしい。(1800Wh=130円(?))
つーことは、無駄沸騰(仮に1.5リットル)とすると:

・1300Wで4分(計算がめんどいんで。実際は6分ぐらい掛かってる)
・30日
=>4分×30日=120分=2h、
よって2600WHの無駄ナリ


2600WH!!とちょっと驚き (実際は6分以上掛かってるから3500WHぐらいか?)

仮に、一ヶ月の無駄お湯沸かしを3600WHとする、
無駄電力は”260円/月”、
???がんばってシンケーシツに計算した割には大した金額じゃ無いなwww

まーなんせ無駄を無くせて嬉しいのは事実(*^_^*)

書込番号:13676249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2011/10/25 22:48(1年以上前)

売り切れ・・・

書込番号:13678690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > PFY-A060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンをONするも点灯せず 3 2016/03/12 15:33:31
使用してる方教えて下さい。 2 2012/06/23 21:39:08
ティファールが壊れたので購入しました。 0 2012/02/29 9:40:04
素材について 3 2012/03/21 9:28:25
使ってみて 7 2012/03/05 7:40:42
おすすめです! 0 2012/01/24 22:38:54
到着早かったです 0 2011/12/31 15:56:51
購入しました! 0 2011/12/16 11:24:20
2,580円 8 2011/10/25 22:48:58
購入しました。 0 2011/08/29 15:39:04

「タイガー魔法瓶 > PFY-A060」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

PFY-A080
タイガー魔法瓶

PFY-A080

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

PFY-A080をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング