『購入失敗です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,324

販売形態:パッケージ版 マカセル 引越 (Windows7対応)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカセル 引越 (Windows7対応)の価格比較
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のスペック・仕様
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のレビュー
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のクチコミ
  • マカセル 引越 (Windows7対応)の画像・動画
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のピックアップリスト
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のオークション

マカセル 引越 (Windows7対応)ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 6日

  • マカセル 引越 (Windows7対応)の価格比較
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のスペック・仕様
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のレビュー
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のクチコミ
  • マカセル 引越 (Windows7対応)の画像・動画
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のピックアップリスト
  • マカセル 引越 (Windows7対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > ソースネクスト > マカセル 引越 (Windows7対応)

『購入失敗です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカセル 引越 (Windows7対応)」のクチコミ掲示板に
マカセル 引越 (Windows7対応)を新規書き込みマカセル 引越 (Windows7対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

購入失敗です。

2010/01/22 07:29(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > マカセル 引越 (Windows7対応)

スレ主 Happy2008さん
クチコミ投稿数:6件

ハツキリ言って、購入失敗のソフトでした。
・サポートに二度メールしても何の連絡もありません。
・相談の電話は、有料であり、しかも何度電話してもつながりません。
お金と時間の大きな浪費をしてしまいました。

書込番号:10821042

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/22 10:21(1年以上前)

そりゃあ、ソースネクストは昔から自社で開発してないのでサポートとか無理ですよ。
ごく一部のソフトを除けば、出来損ないのフリーウェアやシェアウェアを大袈裟な謳い文句のパッケージに入れて売っている会社です。

一見手頃に見える価格とコンビニなどでも販売してるので、騙される人が後をたちません。
ま、詐欺とは言えない内容なんで今でも成り立っているのでしょうね。

今後は甘い言葉に騙されませんように。


私はソースネクストではなく、ソースクソネクストと覚えてます。
これだと騙されることありませんからw
似た言葉に、クソーテックというのもあります。

書込番号:10821426

ナイスクチコミ!6


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/22 10:30(1年以上前)

昔は
S社は買うななんて言われてましたねぇ。頭文字がSの会社は結構多いんで不満も多かったんでしょうけど
最近はどうなのかなぁ?

書込番号:10821449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/22 11:27(1年以上前)

ソースネクストの製品は、年賀状用の宛名職人2006と携帯電話ZEROを
使用していましたが、昨年末のWindows7への変更に伴い、両方とも動
かなくなりました。宛名職人は古いので、仕方ないと思い、W7対応の
筆王ZEROに変えましたが、宛名職人のファイル取り込み可となってい
たにもかかわらず、住所録ファイルのデータの一部は飛ぶし、フォー
ムの設定ファイルは読めない等散々でした。
携帯電話ZEROに関しては、パッケージに最長2017年まで、バージョン
アップ0円と表記し、それが売り物の商品なのに、W7対応のバージョン
アップを行わないのはおかしいとサポートにメールすると1週間ほど
すると、この製品はW7対応ではないので、対応している携帯電話7を購
入して欲しいとの返事が来ましたが、再度メールでパッケージにはOSの
更新には、対応しないと書いていないし、VSTAから7の変更はマイナー
チェンジに過ぎないのだから、対応して当然とメールすると2週間ほどし
て、保証期間を過ぎていても、全額返金するとの回答がありました。こ
ちらは、返金してもらえるようになって、よかったのですがとにかく、
対応が遅くイライラしました。

書込番号:10821603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/22 20:32(1年以上前)

ソースネクスト自体が悪なのは昔から既知のことですが、このソフトは具体的に何の問題があったんですかね?
あと、このソフトの購入が失敗ではなくて、ソースネクストのソフトを購入したのが失敗ですので、今後お気をつけ下さい。

書込番号:10823421

ナイスクチコミ!3


kenkyoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 14:50(1年以上前)

ソークネクストのサポートは最低ですね。今回「マカセル引越」を使いましたがVISTA→7へうまく引越しできませんでした。ファイアーウォールを外しても駄目でしたね。前回、ノートにデータを同期させるため使ったことがあるのですが、結果的には丸1日かかりました。今回は1日かけても引越しができません。途中でエラーが出ます。サポートにメールで問い合わせをしましたが今日で4日経過しても全く音信不通です。こんなメーカーがBCN4年連続受賞しているとは信じられません。この製品は二度と買ってはいけない商品です。こういうのを誇大広告というのでしょうかね。

書込番号:11195859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/06 16:43(1年以上前)

まあ、ソースネクストだし。
その一言ですべてが片付く気がします。

書込番号:11196175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 17:30(1年以上前)

僕もXPからwindows7への丸ごと引越ししたい願望で、このソフトを購入し、両機種共にファイアーウオールの停止とウイルスソフトを停止し引越し作業を始めましたが結局は失敗し、最初からソフトとデータの入れ替えをDVD-RWで行いました。この製品を使ってうまく成功させた方の意見があれば聞きたいです。

書込番号:11249578

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > マカセル 引越 (Windows7対応)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカセル 引越 (Windows7対応)
ソースネクスト

マカセル 引越 (Windows7対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 6日

マカセル 引越 (Windows7対応)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング