『CV−PP10型式は一つ前だが最高でした。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:3.9kg CV-PP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-PP10の価格比較
  • CV-PP10のスペック・仕様
  • CV-PP10のレビュー
  • CV-PP10のクチコミ
  • CV-PP10の画像・動画
  • CV-PP10のピックアップリスト
  • CV-PP10のオークション

CV-PP10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月18日

  • CV-PP10の価格比較
  • CV-PP10のスペック・仕様
  • CV-PP10のレビュー
  • CV-PP10のクチコミ
  • CV-PP10の画像・動画
  • CV-PP10のピックアップリスト
  • CV-PP10のオークション

『CV−PP10型式は一つ前だが最高でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-PP10」のクチコミ掲示板に
CV-PP10を新規書き込みCV-PP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > CV-PP10

クチコミ投稿数:31件 CV-PP10のオーナーCV-PP10の満足度5

CV-PP10のユーザーです。
日にちが経ってるのでもう買われてるかも知れませんが、PP10で畳を掃除機するときは
パワーブラシ(ヘッドのブラシがモーターで回転する機能)をOFFにしています。
その方がヘッドの進みが良いからです。(というか、あまり変わらない)
パワーブラシは絨毯での掃除に特化しており、上位機種にしかついてないので、その分、値段が高くなっています。
ですので、フローリング&畳しかない場合はパワーブラシがついていない機種でも十分かと思います。

紙パックに関しても、メーカー純正であれば、初期装備のこぼさんパックを無理に使う必要はないかと思います。
ワンランク下のHEパックでも、数年前はこれが最高性能だったし、
現在も他のメーカー最高品質の紙パックに比べても遜色なく、特に不具合は無いでしょうから。

書込番号:11952921

ナイスクチコミ!0


返信する
y2lexさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/22 23:37(1年以上前)

購入検討中です。
PP10のホースがかなり重いとネット上での情報がありましたが、実際はどうなのでしょう?階段等の掃除が大変かも?みたいなことが書いてあったと思います。
ホースの使用感教えていただけますか?

書込番号:11953484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 CV-PP10のオーナーCV-PP10の満足度5

2010/09/25 10:56(1年以上前)

購入時、ホースを見て重そうと思いましたが、実際使用してみたら意外と軽く使い易かった
ので良かった。本体のごみの吸引力も物凄くあり大変満足しています。
低価格でスペックの整ったお勧めの品と思います。

書込番号:11965982

ナイスクチコミ!0


y2lexさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/25 11:52(1年以上前)

早速注文しちゃいました。到着が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:11966231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 CV-PP10のオーナーCV-PP10の満足度4

2010/10/03 10:56(1年以上前)

購入し本日使い始めました。慣れの問題かも知れませんが、やはりホース・延長管含め太くこれまで使ってた00年製ナショナルMC-S73XAと比べると重いです。
ヘッドの幅が広い事も合わせ操作に軽快性が無い様に感じました。本体の性能は良です。

書込番号:12004558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件 CV-PP10のオーナーCV-PP10の満足度5

2010/10/07 13:13(1年以上前)

 10月5日に秋葉原 EC-POWERS(神田末広町駅近く)ニテ購入。店は地下1階にありました。明るい雰囲気でした。電話での対応も、店内の対応も感じの良いお勧めのお店です。
 モチロン、時間を掛けられません。3日に12年前に秋葉原サトー無線で5.6万円?位で買った??日立のW65のモーターが熱を持って沈黙を続けていたからです。取説には1時間くらい経ってから再びスイッチを入れると直るケースがある、と書いてあったけれど朝から沈黙・・・三軒茶屋の日立の修理センターにW65を持ち込んで、自分で直したいと、分解の仕方を聞きに行きました。年配の方に教えていただきました。しかし結果は駄目でした。(修理は最初から依頼する気持ちはありません。部品が無いのです)。
 価格.COM.さんにて3日からチェックを始めて上記のお店に自転車で買いにいきました。この間、17500円がどんどん上がり始め、1000円高くなっていました。理由は、安い在庫がどんどん無くなってしまったからです。上記のお店には、あと1個しか在庫がありませんでした。色はシャンパンです。この色が欲しかったのです。価格.COMさんに感謝!
 W65が壊れたのは、安い紙パックを使っていたからではありません。日立純正です、安いメーカー共通の紙パックが5枚残っています。一枚も使わない内に本体が壊れてショックですが、これは捨てます。日立純正を買う予定です。

書込番号:12023503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 CV-PP10のオーナーCV-PP10の満足度5

2010/10/07 20:41(1年以上前)

日立CV-PP10のユーザーです。 10年間使用した掃除機が壊れましたので、購入を決めました。パナソニックMC-PA20WとCV-PP10が良いと思い、近所のヤマダへ下見に行ったら日立のメーカー派遣さんに「モーターの日立ですから」とかなり熱弁され、値段は27.800円でした。・・・て言うことで、CV-PP10を店で試してみました。 パワーブラシ自走式(ヘッドのブラシがモーターで回転する機能)がパワフルで気に入りました。また、本体のごみの吸引力も物凄くあり、持ち手の取り回しも軽く扱い易かった。 帰宅してkakaku.com価格を検索したところ、パナソニックMC-PA20Wが29,990円CV-PP10が17,500円でした。性能は両方ともに甲乙付け難く、約12,000円も安いCV-PP10の購入を決めました。低価格でスペックの整った品と思います。

書込番号:12024989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-PP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード 2 2011/12/04 17:12:38
排気について 4 2010/11/26 23:07:17
音は確かに大きいですなぁ 0 2010/11/08 7:30:25
CV−PP10型式は一つ前だが最高でした。 6 2010/10/07 20:41:30
お客様相談センターの対応について 0 2010/08/20 12:32:08
まぁ〜満足かな 0 2010/08/01 8:24:56
期待どおりでした 0 2010/07/10 0:07:24
買いました! 0 2010/06/25 15:54:43
買って良かった! 0 2010/06/12 18:59:26
ジョイント部のガタつき気になりませんか? 4 2010/09/20 9:58:12

「日立 > CV-PP10」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

CV-PP10
日立

CV-PP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月18日

CV-PP10をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング