『ドライバがインストールできない・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は48,880円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

『ドライバがインストールできない・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバがインストールできない・・・。

2009/12/22 23:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

OSはwindows7です。

以前にNVIDIA GT220を使っていたのですがこのグラボに買い換えて今日組み替えました。

そして、PCを起動してモニターにはちゃんと映像が映るのですが付属のDVD−Rのドライバーをインストールしようとするとハードウェアの検出中のところで止まり、「検出ドライバをロードできませんでした。」と出ます。

なのでOSを一回再インストールしたのですがやはり同じようになります。


これはなにが原因なのか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10670602

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/22 23:42(1年以上前)

こんばんは、OSを再インストールしても同じようになるなら、もしかすると付属のDVDのドライバーがwindows7に対応して
いないのかも知れませんね?

AMDのHPから最新のドライバをDLしてインストールしてみてはどうでしょうか。Catalyst 9.12 がアップされていると思います。

書込番号:10670687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/22 23:46(1年以上前)

貼り忘れてました

http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx

書込番号:10670714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/23 00:06(1年以上前)

できました!

しかし、英語表記なので日本語化することは出来ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします・

書込番号:10670862

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/23 00:23(1年以上前)

英語でしたか・・・English Language OnlyをDLしたみたいですね。

DLした同じページのちょっと下にPlease select your preferred language:と書いて言語を選べるようになっていると思いますのでそこでJapaneseを選んでDLするといいと思いますよ。

書込番号:10670957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/23 00:39(1年以上前)

ありがとうございます。本当に助かりました^^

書込番号:10671047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/23 05:46(1年以上前)

DLサイトの1番上(ATI Catalyst™ 9.12 Suite for Windows 7)はパック物で
言語が英語のみなので
2番目のATI Catalyst™ 9.12 Components for Windows 7のDisplay Driver OnlyをDLして
次にCatalyst Controlを下の小窓をJapaneseに合わせてDL
ドライバーを入れた後にCatalyst Controlを入れます
注意としてオールインワンの物が先にインストされた状態で上書きインスコだと
言語版に書き変わらない事もあったと思いますその場合は
削除してからインスコしてください。

書込番号:10671649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング