『アクオスのの相性はとても満足!』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

『アクオスのの相性はとても満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW45」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW45を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アクオスのの相性はとても満足!

2009/12/14 00:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45

スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件 AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW45の満足度5

先日購入し、1週間使ってみました。私の場合、事前に録画する以外に、見ているものをすぐにとりたいと思うことがよくあります。こんな時には、ファミリンクを生かして、TVを見ながら、一発録画ボタンで録画開始! 私にはこれが一番うれしい!(極めて普通の機能なのでしょうが…) その番組が終われば、自動で録画を終了してくれるのもうれしいですね。

書込番号:10627785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/12/14 13:03(1年以上前)

同一メーカーのリンク機能の恩恵ですね。
只、シャープは編集機能が多少あまい(難がある)ので完璧なCMカットは期待しない方がいいです。

書込番号:10629564

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件 AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW45の満足度5

2009/12/15 09:07(1年以上前)

配線クネクネさん
 ご感想、助言ありがとうございます。私は、番組の冒頭、終了後のCMを「分割」で切ったのち、切ったCMを消去するだけで、番組途中のCMは入ったままで、番組を残しています。
 あなたの言われるCMカットは番組途中を含めた、すべてのCMを消すことを言われているのでしょう。私もやってみたいと思いますが、具体的にどのように不完全なのか教えてもらえますか。
 よろしくお願いします。

書込番号:10633900

ナイスクチコミ!1


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/15 21:46(1年以上前)

どこのレコーダーでもカット機能は大同小異・・・(つまり完璧なカットは出来ない)。
(ゴミが残るか、余分にカット)

レコーダーでは、GOP単位でしかカット出来ないということ。
(簡単に言えば、おおよそ0.5秒単位:少なくともBフレームではカット出来ない)

シャープの評判が悪いのは、1GOP以上のカットになったり、GOP構造が変(?)だったり、
操作性が悪いというところだと思いますが、まぁ、どこも50歩100歩だと思います。

書込番号:10636641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW45
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW45をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング