『インターネット経由での録画予約は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

『インターネット経由での録画予約は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW45」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW45を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45

クチコミ投稿数:52件

本機種で、インターネット経由での録画予約が可能かどうか?マニュアルを見ているのですが、見つかりませんでした。
もしかしたら見落としているかもしれないのですが、どなたか手順をご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか?

書込番号:11146504

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/27 06:35(1年以上前)

準備編81頁に、
「BD-LIVE機能や双方向通信を楽しむためにLAN接続する」とあるので、
ネットからの予約はできないでしょう。

シャープ機でネット予約に関する書き込みは見たことがありません。

書込番号:11146704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/03/27 08:17(1年以上前)

このシリーズまでは無理
後継機にも、そのような記載はないみたいです。

シャープのことですから、出来るようになれば、大々的に宣伝するでしょう。

書込番号:11146875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/03/27 22:58(1年以上前)

みなさま、
コメントありがとうございました。インターネットに繋がる=インターネット経由で予約できると思って、先走って買ってしまいました。
まぁ、元々は何も持っていなかったので、現状で満足する事とします。

ありがとうございました。

書込番号:11150624

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/03/28 11:26(1年以上前)

シャープの新機種もDLNA機能までのようです。
現行のレコーダーでネット予約(PC&携帯)可能なのはパナ・ソニーでメール限定で東芝DVD機です。

書込番号:11152679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/09 15:29(1年以上前)

出先からでも録画予約出来れば録り逃さずに済むという考えですか?そんな予約方法は二十年前のやり方ですよ!今時のレコーダーは、わざわざ録画予約なんかしなくても、あらかじめキーワード入力しておくだけで自動録画してくれます!それが出来ないレコーダーはアホですね。たとえ自動録画でも、録り逃しそうなら、家の人に電話して録って貰えばよいだけです!馬鹿らしい質問だ!

書込番号:11209195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/04/10 02:07(1年以上前)

ha202weld247さん、
コメントありがとうございます。
出先からインターネット経由で録画予約できる方法っていうのは20年も前からあったんですね。コメントから察するにha202weld247さんはその時代にこのような機能をもった機器をご利用になっていたと推測します。本当にうらやましいです。

また、20年も前にそのような機能を持ったビデオデッキがあったなんて知りませんでした。
いまさらながらに勉強になります。

なるほど、自動録画ができないときには人に頼むわけですね。確かに機械任せの自動録画に比べると、人間の頭の方が出来がいいですからね。

いいですね、ha202weld247さんのお住まいには常に人がいるわけですね。うらやましい限りです。

すばらしいコメントをいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

書込番号:11211734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW45
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW45をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング