『ファミリンクが連動しない』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

『ファミリンクが連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW45」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW45を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファミリンクが連動しない

2010/06/01 19:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45

クチコミ投稿数:22件 AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW45の満足度4

アクオスのDS52とファミリンク連動設定にし、今まで予約録画していましたが、突然できなくなってしまいました。両方完全に電源を切らずに赤いランプがついている状態です。
電源を切る時もテレビを切ってブルーレイは自動できれる形です。
テレビがついている状態で観察をしていると、通常録画予約していると自動で録画が開始されますが、確認メッセージがでて、ボタンを押さないと録画がされない状態です。
ご教授願います

書込番号:11438526

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/06/01 19:39(1年以上前)

一度、電源を切ってHDMIケーブルを抜き差ししてみては?

それで、ダメなら、電源リセットをしてみるくらいだと思います。
電源リセットは、完全に電源を落とすことです。普通に電源を切るのとは違います。

書込番号:11438549

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/06/02 00:01(1年以上前)

リンク機能が突然使用不可能になる現象は他のメーカーでも発生していて
接続ケーブルの抜差しで解決したという書込みがあったのですが可能であれば
テレビ側の差込位置を変更して再度リンク設定をしてみてはいかがですか?

書込番号:11440073

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件 AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW45の満足度4

2010/06/02 17:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。電源を落とし、コードの抜き差しと再設定をしたところファミリンクが復活しました。ありがとうございました。

書込番号:11442325

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW45
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW45をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング