『win7のアップグレード版のインストールに方法について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『win7のアップグレード版のインストールに方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:124件

現在WIN2000から全てアップグレードでxp→ビスタ→WIN732bitで使用しております。今後マザーボードCPU等を新しくしてWIN764bitに変えようと計画しています。前回はビスタが存在していたので簡単にWIN7にUP出来ましたが全く新規にインストールする際はやはりXPのインストールから始めなければいけないのでしょうか?

書込番号:10809401

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/19 21:24(1年以上前)

「windows 7 アップグレード」等のキーワードで調べるとクリーンインストールする方法を知ることができます。
なので質問の答えとしては、必要はない、です。

書込番号:10809465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/19 21:29(1年以上前)

Windows7のアップグレード対象はXP(SP2以降)かVISTAです。
どちらかのOSが必要で、事前にインストールされてる必要があります。

アップグレードで済ませて来たのなら
それを再びたどる必要があるかな。

簡単なのはVISTAをクリーンインストールで旧OSディスクを求められるから
WIN2000のディスクを入れる。
それでVISTAがインストール可能。
その後で、同じパーティションへWindows7を新規インストール。

これでライセンス的にもアップグレード出来ます。

書込番号:10809493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/19 23:08(1年以上前)

Vistaのアップグレード版も7と同じくインストール済みか検知する方式でしたが。

書込番号:10810264

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/19 23:16(1年以上前)

Windosws 7のアップグレード版は、対象のWindowsのライセンスがあれば最初からWindows 7をインストール出来るようです。

書込番号:10810323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/19 23:25(1年以上前)

>ココナッツ8000さん

VISTAはDSP版しか持って無いのでうっかりしてました。
XPに変更しますね。

>きこりさん

自分がまっさらなHDDへWindows7アップグレード版をインストールしたら
認証できませんでした。
事前に旧OSを入れておく必要があるようです。(裏技は非公開にしましょうw)

書込番号:10810397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2010/01/20 16:41(1年以上前)

回答ありがとう御座います。私なりにネットで調べてみましたが曖昧な表現があるため(私には)質問させていただきました。
疑問点はVerUPする際は旧OSをHDDに入れておく必要があるのか?旧OSのメディアを入れるだけで認証するのか? Vistaの際は確実にXPをインストールする必要がありました。? 

書込番号:10813051

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/20 17:01(1年以上前)

基本的には、Vistaと同じ。


「Vista、インストール、裏技」・・で検索すれば・・・・何か出るかも?

書込番号:10813129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/20 20:47(1年以上前)

>Vistaの際は確実にXPをインストールする必要がありました。?

建前上は。

書込番号:10814026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/01/20 22:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。私なりにスッキリ理解できました。
不必要だと思いますがマイクロソフトに対する意見を述べます。
Win3.1から全うにVerUPしてきた者がCPU・マザー等の入れ替えのため新規にWin7をインストする際にXP(WIN2000のメディア認証)→vista→Win7のインストではあまりにも不条理!!(初期のxpユーザーはHDDのフォーマット制限あり)xpの時代のようにメディア認証が望ましい。(合計3枚のメディア) 裏技によってWin7アップグレード版のみでインストールできることも腹立たしい。できないように工夫してアップグレード版をもっと安価で提供する必要がある。
vistaへのVerupは不必要だと思いますが私のようにvistaを保有しているものは必要だと思います。

書込番号:10814632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/20 22:46(1年以上前)

こう考えた方が気分的に良いですよ。

今までアップグレード版が出てたおかげで
格安でグレードを上げてこれました。
再インストールは手間ですが他人よりも安く済ませてるんだし
仕方がないって。。。

書込番号:10814766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2010/02/10 19:03(1年以上前)

一度承認されたWIN7ですとパーツの換装で電話承認となるかもしれませんね。

書込番号:10918218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/17 10:17(1年以上前)

+15000円位しますが、SAライセンス追加すれば仕組み上新規インストール出来るようになります。
詳しい内容はボリュームライセンスで検索すると出てきますので参考にしてください。

書込番号:10954563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング