『XPからのアップグレード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『XPからのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPからのアップグレード

2010/05/26 07:35(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

PCには素人なので、お尋ねします。下記のスペックのノートを持っているのですが、Windows 7 Professionalへのアップグレードは可能でしょうか。また、アップグレードする意味はあるでしょうか?

機種:VersaPro VJ16A/W-1
CPU:Core 2 T5500(1.66GHz)
メモリ:2G
HD:40G
OS: Windows XP Professional

以上、宜しくお願いします。

書込番号:11409595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/26 08:27(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/downloads/upgrade-advisor

この「Windows 7 Upgrade Advisor」で対応可能か確認出来ます。

書込番号:11409688

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/05/26 09:40(1年以上前)

>Windows 7 Professionalへのアップグレードは可能でしょうか。

スペック的には可能ですが、メーカーがWindows 7へのアップグレード非対応としているので自己責任です。
各種ドライバも提供されないので音が出ないし、ネットにつながらないし、無線LANも使えませんけど、
それでも良いのならアップグレード可能です。

>アップグレードする意味はあるでしょうか?

自分でアップグレードする意味が見出せないなら必要ないと思いますよ。
アップグレードを行った場合はメリットよりもデメリットが大きいのでお金をかけるのは勿体無いです。
アップグレード費用は次のパソコンに買い換える時の予算に回した方が良いですね。

書込番号:11409827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2010/05/28 13:55(1年以上前)

XPからは7へはアップグレードは出来ません。
アップグレード版は使えますが新規インストールとなります。
設定、ソフト等は引き継がれません。
全て再設定・再インストールとなります。

内蔵はCDドライブなので別途DVDドライブが必要です。
HDDも40GBなのでかなり苦しいですね。
そのまま使われた方が幸せだと思います。

書込番号:11419224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング