Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
現在、Vista Home Premium で、メール用ソフトは、Windows Mailを
使用しています。
Windows7には、メール用ソフトが含まれていないそうですが
その場合、メール用ソフトは何がお勧めですか。
ソフトの入手方法も含めてアドバイスをお願いします。
書込番号:10285759
2点
素直にWindows Live メールでいいんじゃない?
書込番号:10285775
3点
早速の返答ありがとうございます。
Windows Liveメールもよさそうですが
付属で不要な機能がいろいろありそうですね。
もう少しメール機能に特化したシンプルなソフトはご存知ありませんか。
書込番号:10285800
0点
いやWindows Live メールってこれ以上無いってくらいシンプルそのものだがw
Windows Mail使ってるから使い勝手の変わらないWindows Live メールを薦められてるのに、なんてレス
不満なら自分で探せば言いのに・・ググれカス!!
書込番号:10285887
6点
あのさ、ここ見てるってことはインターネット繋がってんでしょ?
ググってみたら?とりあえず。そして自分で取捨選択してある程度絞ってから人に聞いたら?
あんたの必要不必要の機能なんてこっちにはわかんないからね。
俺なんかはウイルスの心配しないでいいから、Webメール使ってるよ。
書込番号:10285894
4点
mozilla Tnunderbirdは、どうでしょう。
書込番号:10286128
0点
GoogleのWebメール Gmailがいいですよ。無料です。
Webメールならではの操作性の悪さはありますが、迷惑メールやウィルスメールに悩まされることもないですし、手元にメールデータを残しておくよりも安心感があります。
携帯からでもパソコンからでもアクセスできます。同一のメールボックスを読みに行くので、同じ未読メールを2度読まなくてもすみますし、削除すればもう一つで見ても削除されてしまうので、便利です。
特にSpamメールフィルタは、どの有料のソフトを使うよりもすばらしいと思います。
書込番号:10287023
2点
Windows Live メールをよく知らなかったので、
不愉快な思いをさせるレスをして申し訳ありませんでした。
とりあえず、Windows7を入れてから、Windows Live メール
を使用してみたいと思います。
書込番号:10287840
0点
頭文字Iさん、こんにちは。
オンライン・サービス合戦のあおりを受けて、メール・クライアントなしと言うのは
これまでWindows付属ソフトを使用してきたユーザーにとっては迷惑なことですよね。
Windows Liveでのメールソフトを選択された場合の参考URLです。
「Windows Liveメールの入手・インストール方法」
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1220livemail/livemail.html
>ググれカス!!
"Windows Live メール"でgoogleしたらこんなのがヒットしました.....
「Windows Live Hotmailのアカウント情報が流出--フィッシング詐欺が原因か」
http://www.asahi.com/digital/cnet/CNT200910060001.html
書込番号:10289457
0点
頭文字Iさん、こんにちは。
自分もVistaでwindows mailを使用していました。
7を入れるのに先立ち、サンダーバード等と悩みましたが、結局windows live mailを入れてみました。
自分もシンプルなのが良いと思い、ダウンロード時にはメール以外のチェックを入れませんでしたし、ネットと接続するパスワードも取りませんでした。
使用結果は・・・windows mailよりサクサク動き、快適です。
データ自体もエクスポート〜インポートが簡単にできてアドレス帳も今まで通り。
何より、形式が殆どwindows mailと変わりません。
自分のパソコンには現在、windows mailとwindows live mailが併用して入っています。(windows mailの削除はできないですからね)
試しに入れてみたらどうですか?Vistaのうちならwindows mailは消えないのでwindows live mailが嫌ならアンインストールできますよ。
書込番号:10298312
0点
メーラーなんて本当は何でもいいんですけどね。
バックアップが容易という点ではMicrosoft Outlookでしょうかね。
私の場合はWindows Live Mailを使用しています。
一番の理由としては、Gmailを受信したかっただけです。ベータ版の時はフォルダ分けができなかったので。
普通にoffice持ってて、Webメール受信予定がないならMicrosoft Outlookでいいんじゃないですか?
書込番号:10316360
1点
VistaのWindowsMailは、Windows7では使えないのですか?使えるんでしょ。まさか使えないなんてことはないよね。
書込番号:10323886
0点
Hi, GATSBY_ONE_TWO-san
i'm afraid i have no choice
but, the answer is "disable"
here is a url googling by
"windows7でwindows mailは使えますか"
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5283119.html
hacking hope would be "回答番号:No.4"
that say
>あんまりおすすめできませんが、実は可能です
>多分、セキュリティーのアップデートにも対応していないかもしれませんし...
have a good luck....
書込番号:10324422
0点
Windowsメールが使えないとは知りませんでした。あの重いWindows live Mailを使わなければならないのならと、即刻、Windows7の予約取り消しました。
書込番号:10328214
0点
私の環境(Vista)でタスマネでメモリ使用量を調べると以下の通りです。
Windows Mail・・・約12,800Kb
Windows live Mail・・・約11,300Kb
Microsoft Outlook・・・約13,500Kb
Windows Live Mailは一番軽いですけど...(かなり微差ですが)
何か勘違いをされてるような...
書込番号:10328730
1点
メモリ消費量の重さじゃなくて、実際の使い勝手の重さ。起動時のメールチェックなんか、一瞬間を置いてじゃないとチェックしてくれないし。起動時のメールチェックの遅さが直るなら考えてもいいが・・。それとアカウントごとに分離される左側フォルダ。ありゃあ見にくいったりゃありゃしない。それも僕の設定が悪いの?直すとこあったら教えて。
書込番号:10329694
0点
既出情報ですが
サンダーバードでいいじゃない
OSにメールソフトついてないのだから自分で好きなの探したらいいだけ
それでwin7入らないと思うのもその人の感想なので
無理に買うこともありませんが
書込番号:10352574
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/07/22 20:26:32 | |
| 3 | 2010/05/03 0:12:01 | |
| 18 | 2010/04/16 15:08:42 | |
| 20 | 2010/04/05 14:00:10 | |
| 10 | 2010/04/12 1:20:53 | |
| 4 | 2010/03/09 15:31:18 | |
| 2 | 2010/02/14 9:46:16 | |
| 11 | 2010/04/06 17:01:54 | |
| 4 | 2010/01/23 21:01:19 | |
| 5 | 2010/01/09 21:34:36 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 1186件)
この製品の最安価格を見る
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



