『安いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『安いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

安いんでしょうか?

2009/10/16 12:42(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:154件

http://dennobaio.jp/

OEM版で¥10,999は他では見ないのですが、安いんでしょうか?

後、32bit  64bit   どちらがいいのか意見を聞かせてください。

書込番号:10317710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/16 12:51(1年以上前)

こんにちは、asanokansuiさん

>OEM版で¥10,999は他では見ないのですが、安いんでしょうか?

安いですね・・・
驚きです。

書込番号:10317756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/16 12:56(1年以上前)

OSとしては安いですがPCパーツがジャンク扱いでは
壊れたらOSも使えなくなるとなると逆に高いと思うけど。。。

しかもPCパーツが何が来るのかわからないなんて怖いですねw
自分のPCで使えるのかすら不明では・・・

書込番号:10317777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/16 13:03(1年以上前)

かなり安いですね。

書込番号:10317799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/16 15:09(1年以上前)

Amazonや楽天を経由して購入するならいいが。
:
:
:
ttp://unkar.jp/read/pc11.2ch.net/pc/1218258618

ttp://kakaku.com/shopreview/1588/
スリルを楽しむ店でもある。

書込番号:10318174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/16 19:07(1年以上前)


確かにユーザーレビューを見るとひどいですねえ。
ただ、パーツではなく、ソフトだと大丈夫?

ある方がこんなコメントをしてました(笑)
>お金を捨てる覚悟でもなければこのショップで購入することはお勧めできません。

送料と振込手数料を考えると、安いと言ってもメチャ安ではない。
それにメール対応が良くないと不安ですしねえ〜。

書込番号:10318824

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/10/17 11:17(1年以上前)

DSP版は、いまや殆ど使わないFDD(中にはFDを触ったことや見たこともない世代もいるとか)をセットで売ってますが、実際のところセット販売のFDDを箱に組み込んで使っている人はいるのかな??
自分なら使わないと思うけど

書込番号:10322299

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/17 12:19(1年以上前)

パーツとセットでWindows7が届くだけではないのですか?

書込番号:10322535

ナイスクチコミ!0


張健さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/17 13:30(1年以上前)

付随したパーツなんて組み込まなくてもOEMは起動きますよ
形式だけのもんです、ジャンク品でも関係ないんだから
XPのOEMなんてまったく構成違うパソコンに組んでも動くしね
※昔は駄目だったけど最近は…なぜかな??※

基本的に
正規版はマイクロソフトのアフターケア
OEMは販売もしくはPC製造メーカーのアフターケア

書込番号:10322790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/17 14:07(1年以上前)

この製品としては、安い。
でも個人的にはOSとしては高いと思う。

書込番号:10322929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/17 16:00(1年以上前)

ここは無法地帯ですかw

法律、規約、ルール、を軽視する者が多ければ
どんどん厳しい法律で締め付けられるだけなのに
ライセンス条項を守らん者が多ければそのせいで、価格が下がらないとかありそう。

因みに使わないけどFDDは装備してます。
それがOEM版、DSP版での決まり事ですから。

守る気が無いなら、なぜ制約されてない製品版を買わないのでしょうかね

書込番号:10323387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/17 17:07(1年以上前)

単に包装や付属品、サポートが省略されてるから安いだけじゃない

通常版なら、あの不細工な箱や意味不明の説明書と一緒にMSの懇切丁寧?なサポートが受けられるわけで、それに価値を感じる人は通常版を買えばいい

32bit版がいいか64bit版かは用途次第ですな
32bitだと4GB以上のメモリを積んでも無駄だけど、64bitなら積めば積んだだけ使ってくれる、但し64bitに対応しないアプリや周辺機器があるから要注意

動画再生やエンコード、web用途なら32bitで不自由は感じない・・・XPでも不自由じゃないけど

書込番号:10323663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/10/17 17:14(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。

山猫飯店 さん

>動画再生やエンコード、web用途なら32bitで不自由は感じない・・・XPでも不自由じゃないけど

自分は動画再生やエンコードが大半なんです。

32bitで大丈夫のようですね。

書込番号:10323677

ナイスクチコミ!0


Snufkin26さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/19 02:30(1年以上前)

32bitバージョンの購入を考えるならもう少し待ったほうがいいですよ。
まだ64bitに対応していないハードウェアが多いのでいろいろとハードを使う人にとっては
リスキーです。

でもこれからは確実に64bitに移行していくと思います。
ならばキャンペーン中に両方買っておくというのも手です。


書込番号:10332771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/10/20 08:47(1年以上前)

Snufkin26 さん

>キャンペーン中に両方買っておくというのも手です。

ありかも。

自分で多少調べてるうちに迷ってるんですけど....

書込番号:10338527

ナイスクチコミ!0


:EnVy:さん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/20 19:13(1年以上前)

いつもDSP版を追加ハードウェア無しで正規購入していますが、問題なんでしょうかね(笑



昔、箱以外のハードウェアを入れ替えた後にマイクロソフトに電話認証して、「自作パソコン一式で過去に買った時に付いていたので買った時のDSP添付パーツがわからないんですが・・・」って言ったら、「それでは、今後添付するハードウェアを教えてくださいっ」て言われた経緯があります。

購入時パーツが無くてもいいってマイクロソフトが容認したような気もしますが・・・(笑

書込番号:10340643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/20 19:27(1年以上前)

懺悔しなさい(爆)

マイクロソフトはどれかに決めろと言ってるようにしか見えませんがw
容認はしないでしょ。。。

海賊版撲滅の為の認証ですから偽物じゃ無ければOKって程度ではありますね。
DSP版、OEM版とも把握しきれないんでしょうが、まだユーザーの良心に任せてるうちに
まっとうな行動をお願いします。

これ以上厳しくなる前にユーザーの行動が鍵ですね。

書込番号:10340707

ナイスクチコミ!1


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/20 21:03(1年以上前)

そもそも怪しい販売・怪しい使用法が横行する事が目に見えてる、
OEM版・DSP版を出すメーカー側に問題があるように思いますが

初めから、パッケージ版のみ。
他にはPCメーカーに本体組み込み供給する場合以外、例外なしにすればいいじゃん

書込番号:10341281

ナイスクチコミ!0


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/20 22:33(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

>ここは無法地帯ですかw
ソフトウェアライセンスという言葉が通用する日本は、平和でよい国ですね。
もうすぐ世界で2番目の経済大国になる、おとなりのPeople's Republic of Chinaでは
正規版Windowsを入手することが困難な状況のようです。

「ウィンドウズ7」65円也!?
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/m20091020019.html?C=S

Redmondの会社もライセンス認証に必要なリソースを他のお仕事へまわせれば
Windowsの品質向上とコストダウンができるのでしょうが。
7月の末にWindows 7 OEM Product KeyがリークしたときのGenuine Windows Blogです。
`Windows 7 OEM Product Key Leak`
http://blogs.msdn.com/wga/archive/2009/07/30/windows-7-oem-product-key-leak.aspx
英文になりますが、記事にたするコメントがふつうに面白いので、おひまな方は笑えるかと
>Oh, really? You lazy boys.
>Even a monkey knows how the OEM SLP activation works, thus how to defeat it.
とか......

書込番号:10341939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/21 21:59(1年以上前)

結局安さにつられて電脳売王でDSP版を買いました。
アップグレード版で2回インストールは面倒だし。

驚いたことに、入金確認と発送通知のメールが来ました!スゴイ!
いや〜、フツーのネットショップと同じじゃないですか(笑)。
結構心配してましたが、明日商品を手にすることが出来るかも・・
安い店を教えてくれたスレ主に感謝です。
それと、電脳売王悪くないかも〜

書込番号:10346740

ナイスクチコミ!0


waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 05:50(1年以上前)

以前、MSのライセンス認証オペレーターの方に聞きましたがDSP版のセットパーツはFDDだろうがジャンクパーツだろうが、インストールしたPCにくっついていれば規約上は問題ないそうです。
例えば、そのパーツが故障しても、接続せずPCケースの天板の上に乗せているだけでも問題ないです。
極論を言うと、販売店がDSPのセットパーツとして販売しているのならば、OSをインストールするPCに適合しないパーツでも可です。
セットパーツのジャンクメモリーをPCケースにセロテープで貼りつけている状態でもライセンス認証はしてくれるそうです。

もちろんDSP版の単品販売や、インストールしたPCとセットパーツを物理的に分離した場合は規約違反です。

書込番号:10348346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2009/10/22 10:05(1年以上前)

waichin さんの

>以前、MSのライセンス認証オペレーターの方に聞きましたがDSP版のセットパーツはFDDだろうがジャンクパーツだろうが、インストールしたPCにくっついていれば規約上は問題ないそうです。

なんでもパーツを保管すればいいというわけですね。

ところで自分は今気付いたのですが、xpモードは、Home Premium ではついてないのに気付きました。

インストールした場合はじめxpモードは利用すると思うので 必然的に 

Professinal 以上でないとだめ ということになると思います。

書込番号:10348871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング