『今日発売!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『今日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

今日発売!

2009/10/22 08:56(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 EARTHEORYさん
クチコミ投稿数:17件

ビスタユーザー2年生としてはふくざつです・・・



サイクル速いな〜



ビスタでも問題ないが・・・



前にもMeで泣かされたのに・・・

書込番号:10348680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/22 09:07(1年以上前)

むしろ、XP・2000が長すぎただけでしょ。

書込番号:10348713

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/10/22 09:35(1年以上前)

MeってOSの歴史でも存在すら出て来ないときあるよね。

うちにもパッケージあるけど、確か8千円前後で購入した記憶がある。

書込番号:10348791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/22 10:02(1年以上前)

ペットネームみたいなのがつくとダメっぽい気がする。

パソコンは3台あるので、一台は7にするつもり。

書込番号:10348861

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/10/22 10:03(1年以上前)

Me、Vistaと見事なハズレ路線ですね。
サイクルをずらせば、98SE、2000/XPにWin7とアタリ路線を歩めたのですが。

書込番号:10348864

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/22 10:20(1年以上前)

チックタックモデルで開発しているので、バージョンx.1を選べはぼ間違い無い。

書込番号:10348917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2009/10/22 11:49(1年以上前)

>ビスタでも問題ないが・・・

XPでも問題ない。(笑

でも起動は早いし、微妙に使いやすいね。特にクイック起動バーが良いです。
まだ買おうという気は起きないけど。

3D表示のキー割り当ては変えられるようにして欲しかった、、、
ゲーム用にはWindowsキーを潰すんで操作する手段が無い。ゲームPCに最適な機能なのにゲームPCで使えないという矛盾。

書込番号:10349204

ナイスクチコミ!0


sempronX2さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 13:29(1年以上前)

Windows2000ですら、職場じゃいまだに現役で使っているよ。
2010年7月13日にセキュリティアップデートが配布されなくなったら、そんとき次を考える。
当時は当たり前だったが、メインメモリが最小64MBでOSが起動可能ってのは、今では驚くべきことだ。

書込番号:10349538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 21:14(1年以上前)

最小64MB。確かにそうですね(笑
オフィスも2002までは凄くコンパクトでした。
今は2007ですが、2002以上の機能を使っているかと、問われると…(^_^;)

書込番号:10351252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング