Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日



OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
アップグレード版の購入を考えているのですが、Windows7は何台ぐらいインストールできるのですか?
ファミリーパックでないと、駄目なんでしょうか。
WindowsXPのアップグレードで、2台入れば良いのですが・・・。
書込番号:10357904
0点

中国の怪しいWIN7は7台までインストール可能らしいですが、これは1台ですねえ。
ファミリーパックの方で良いんでないですか。
書込番号:10357957
1点

>アップグレード版の購入を考えているのですが、Windows7は何台ぐらいインストールできるのですか?
名前がWindows7だからといって、7台にインストールしていい訳ではありません。
1つのパッケージにつき1台のパソコンにインストールすることができます。
2台分必要なら、ファミリーパックかこれが2つ必要となります。
書込番号:10357964
1点

>グッゲンハイム さん
有難う御座います。mm 胸のつかえが取れました。ファミリーパック検討します!
Vistaから何となく予感はよぎったのですが、ライセンスが認証式でさらに厳しくなってるんですね。
>ヒメマルカツオブシムシ さん
ファミリーパックというのが何台か分からなかったので、必要な情報が全て揃い安心しました!有難う御座います。
ぅーん、何か色々インストしまくると、起動が重くなる、遅くなると聞いたんだけど、実際どうなんだろう…
まあ、でもここまで話題が登るOSだから当分、Windows7がスタンダードになるんだろうなぁ。
Windows7 LITEとか出ないかなぁ(完全ビジネス型OS 用として希望!
また関係ないですが御名前…面白いでsね 楽しメましt(略
書込番号:10358031
0点

>ぅーん、何か色々インストしまくると、起動が重くなる、遅くなると聞いたんだけど、実際どうなんだろう…
それは今までのOSでも同じですよ。しっかりHDDを整理できるかです。
相性が悪く、急激にパフォーマンスを低下させるってこともありますが、
それはハードウェアとの相性がほとんどな気がします。
>まあ、でもここまで話題が登るOSだから当分、Windows7がスタンダードになるんだろうなぁ。
Vistaで失敗したから軽い!軽い!って宣伝しまくってるだけでしょ?
XPもサポート長いし無理に買うくらいならXPで十分かと。
書込番号:10358806
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2010/07/22 20:26:32 |
![]() ![]() |
3 | 2010/05/03 0:12:01 |
![]() ![]() |
18 | 2010/04/16 15:08:42 |
![]() ![]() |
20 | 2010/04/05 14:00:10 |
![]() ![]() |
10 | 2010/04/12 1:20:53 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/09 15:31:18 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/14 9:46:16 |
![]() ![]() |
11 | 2010/04/06 17:01:54 |
![]() ![]() |
4 | 2010/01/23 21:01:19 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/09 21:34:36 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 1186件)
この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




