Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
今日このソフトをいれて壊れてしまったのですが(すごく多いようです)
ヤマダの安心サポートに入っているのですが修理にはいくらかかりますか?
書込番号:11189164
0点
具体的に何がどうなったのですか?
ハード的に壊れることは考えにくいので。
「自分でリカバリーしてください」と言われるのがオチかと思いますが。
ユーザーがこてこてに使ったところに、新しいOSを入れたとしても、まともに動くことは期待しない方がよろしいかと。
書込番号:11189191
3点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11188013/
マルチは禁止です。
修理費用は購入元に聞けば見積もりくれるでしょう。
>今日このソフトをいれて壊れてしまったのですが(すごく多いようです)
その根拠は?すごく多いってどうしてわかったんだろ?
書込番号:11189236
![]()
0点
ソフト・・・修理・・・確かに(笑)
ヤマダで聞けばいいかと?ここはヤマダのサポセンじゃないんだし。
必要なファイルはバックアップ取っておかないとOS入れ替えなんて危険すぎ。
いい勉強になったことでしょう。
書込番号:11189242
1点
あまりスレ立てはしないように。関連している内容ならそのまま続けて書き込みするべきでしょう。
ヤマダの安心サポートって、何のだろう?このソフトは関係ないよね。
リカバリとOSアップグレード、場合によってはその他データ移行も必要なのかな。
http://www.yamada-denki.jp/sevice/d_support/pc005.html
書込番号:11189250
![]()
0点
1つめは色々なところで検索したのですが復元しますから再起動しないでくださいと
書かれているのに自動的に再起動されてしまうということです。
2つめ根拠はですね色々なところで検索したところたくさん同じようなことが出たのです
3つめはヤマダの人がリカバリディスクを作ってくれました。
4つ目そうですか・・・・
書込番号:11189320
0点
レスをしてくれた人に対する返信が、1つめ・2つめ…って一体どういうことだ?
そんな返信しかできないのなら質問などするな。
書込番号:11189397
5点
名前?
手打ちじゃなくて
コピー&ペーストでやればいいんですよ
書込番号:11189424
1点
別のスレでもレス頂いているのでしょう?
今日は諦めて明日以降にPC本体と付属品一式含めて購入した店舗に
相談しに行く方が良いと思いますね。
申し訳ないですが、スレ主さんでは対処出来ないと思います。
書込番号:11189429
3点
>コピー&ペーストでやれば
==>
最近のパソコンユーザはこれ知らない人結構いるんだよね。50%は超えてるかも...
書込番号:11189473
0点
どういう意味ですか
対処ができないって?
明日持ち込む予定ですが
アトバイスをお願いいします
書込番号:11189480
0点
・リカバリディスクを作っていない。
・バックアップを取ってない。
・OSのアップグレードを行う。
無謀ですね。今回は良い勉強になったのではないでしょうか。
書込番号:11189504
0点
>どういう意味ですか
対処ができないって?
ここで聞いてあなた自身が操作して解決するのは無理だということです。
ここは文面のやり取りなのでそれなりにコツが要ります。
鳥坂先輩さんとのやりとりも見てはいましたがちょっと無理だと感じました。
なので明日山田電気に行かれるのであればそこで解決してもらってください。
それと検索で同じような事例がいっぱいでてきたみたいですがそれの数倍以上普通にインストールしてるかたのほうが多いので購入数の全体からみれば割合はそんなに高くはないでしょう。
書込番号:11189511
![]()
0点
対処できない方=windows7を起動できるようにすることができない方
とでも解釈すればいいかと?
自己解決できない人にアドバイスしても意味ないし。
店で詳しい人に直してもらった方が近道です。
書込番号:11189515
0点
テンパッてしまっていて冷静な判断が出来ていないと言うことです。
実際に返答される方が必要としている機種情報やエラーの状況などの
情報が一切無いですしね。
貴方の過去スレを一々確認しなきゃならないのはレス者にとっては
関係の無いことですから。
明日持ち込むと決めているのでしたらアドバイスなど必要ないでしょう。
書込番号:11189523
1点
修理に出せばリカバリになる可能性が高そうですが、今までのデータはすべて消えることになりますので、どうしても必要なモノがあればパソコンの詳しい友人にデータの回収をお願いしておいた方が良いですy
リカバリすると、出荷時の状態に、購入したときと同じ状態になりますから。
書込番号:11189572
0点
リカバリディスクがどれか分かんないんだったら、1枚ずつ順番に試せばいいだけのような気がするけど。
まあ、データの救出がしたいなら自分でそれ以上いじらずに、詳しい人に見てもらった方がいいよ。
書込番号:11189577
0点
自分の意思でOSを変えたのなら持ち込んでも
ヤマダのサポートも期待できないけどねw
有料でそのままメーカー送りかな。。。
書込番号:11189658
2点
>1つめは色々なところで検索したのですが復元しますから再起動しないでくださいと
書かれているのに自動的に再起動されてしまうということです。
PCが勝手に再起動するのはいいのです。
時間がかかる作業ですので、勝手に電源を切ったりしないよう注意したのです。
書込番号:11189943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/07/22 20:26:32 | |
| 3 | 2010/05/03 0:12:01 | |
| 18 | 2010/04/16 15:08:42 | |
| 20 | 2010/04/05 14:00:10 | |
| 10 | 2010/04/12 1:20:53 | |
| 4 | 2010/03/09 15:31:18 | |
| 2 | 2010/02/14 9:46:16 | |
| 11 | 2010/04/06 17:01:54 | |
| 4 | 2010/01/23 21:01:19 | |
| 5 | 2010/01/09 21:34:36 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミを見る(全 1186件)
この製品の最安価格を見る
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



