『スタンバイとスリープについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『スタンバイとスリープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイとスリープについて

2009/10/26 13:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:8件

Vista home SP2では、スタンバイがなく、スリープと休止しかありません。スタートメニューからスリープを選択すると、一瞬スリープに入ったかに見えて、すぐに立ち上がりました。TV録画するには、XPのスタンバイだと、すぐにスタンバイに移行できました。何か設定を変えると、Vistaもスリープに移行するのでしょうか?
また、7には、スタンバイがないのでしょうか?同じならば、7にも、すぐにスリープに移行する設定があるのでしょうか?
どなたか、教えてください。

書込番号:10370596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/26 14:55(1年以上前)

XPのスタンバイはVISTA及び7のスリープと基本的に同一です。
メモリ内容を保持したまま省電力に移行します。

スリープがうまく動かない場合は、PC本体かデバイス等に原因がる場合があります。
VISTAでうまく動いていないと7でも同じ可能性がありです。

一度お使いのPCの板で相談された方が良いかと思います。

書込番号:10370887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/26 15:20(1年以上前)

こんにちは、toshiyasamaさん

どうやら電源管理に問題があるようですね。
Wake ON Lanやマウス・キーボードの電源管理・メディア共有によるスリープの回避が原因かもしれません。

書込番号:10370968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/26 22:50(1年以上前)

全てのPCに当てはまるかは知りえますが

Vistaの場合スリープを選択しても、その後キーボードを押してしまったり、マウスを動かすとすぐに立ち上がってしまいます。

書込番号:10373317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/27 01:05(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。マウスの電源管理のチェックボックスに、チェックされてました。長年XPを使っていて、VISTAは素人なんです。WINDOWS7は、とても興味深く、購入予定です。これで安心して買えます。皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:10374229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング