『アップグレード ファミリーパック まだ買えます』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『アップグレード ファミリーパック まだ買えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

クチコミ投稿数:37件

14日お昼頃秋葉を回りました。秋葉ヨドバシでファミリーパック売っていました。
25,100円(+10%point)でした。店員さんに聞いたところ、一度は売り切れ
追加で100本ほど取り寄せたとのことでした。時間の問題で売り切れ間違いない
と思います。

書込番号:10474890

ナイスクチコミ!0


返信する
MAIMU_7さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/15 19:50(1年以上前)

仕事でバタバタしていたら、ファミリーパックの予約&販売開始に乗り遅れてしまい、買い損ねていました。
この情報を見て先ほど電話してみたら、まだ在庫があったので、取り置きをお願いすることができました。
近日中に受け取りに行ってきます。
貴重な情報ありがとうございました。

ちなみに、これが本当の最終入荷で、完売したらもう次はないそうです。

書込番号:10481544

ナイスクチコミ!0


at-fooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 あとりえfoo 

2010/01/20 22:45(1年以上前)

ネットブック(Onkyo Sotec C101W4)にWindows7 RCをインストールして、結構快適に使用できそうなので、アップグレード版を探していたところ、なんと、本家Microsoft Storeに\22,589(税込)で販売しているではないですか!

ちょっと悩みましたが、ほかのPCにもインストールしたいので、思わず購入してしまいました。

しかし、ネットで検索しても特に話題になってないし、ほかの店舗では扱っていないので、不思議な気もします!?

書込番号:10814759

ナイスクチコミ!2


AUM-UD2Hさん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/22 15:51(1年以上前)

at-fooさんいい情報有難うございました。ほんとかと思いましたが、私も今日そのストアで
購入することができました。あきらめていたので助かりました。

書込番号:10822399

ナイスクチコミ!0


at-fooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 あとりえfoo 

2010/01/25 22:50(1年以上前)

AUM-UD2Hさん
ぎりぎり間に合ってよかったですね。
昨日、在庫なし。本日、そのものが消えていました。

幻を見たのか…
いや、でも手元にあります。

不思議でしたねぇ

書込番号:10839499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング