『1台だけwin10にアップグレードできますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版ファミリーパック)。本体価格は23,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版ファミリー パック Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

『1台だけwin10にアップグレードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1台だけwin10にアップグレードできますか?

2015/06/01 17:46(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

スレ主 utsutea004さん
クチコミ投稿数:94件

このソフトでWindowsXPを3台Windows7にアップグレードしました。
そのうちの1台だけ無料期間中にWindows10にアップグレードしたいと
思っているのですが可能でしょうか?

書込番号:18829945

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/01 17:53(1年以上前)

OS的には,可能ですが・・・
環境が適応しているのか???

Windows 10 IP で試行されては如何でしょう。
ただし,遊んでいる,HDD等でお試しください!!!

書込番号:18829963

ナイスクチコミ!1


スレ主 utsutea004さん
クチコミ投稿数:94件

2015/06/01 18:58(1年以上前)

あっ、すみません。
ハードウェア的なことではなく、ライセンス的なことです。

書込番号:18830144

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/06/01 19:13(1年以上前)

3台のライセンスが同一のライセンスということですか?
それはそもそも現時点でライセンス違反なのではないでしょうか。

3台のライセンスが別々なら、1台だけWindows10にして残りをWindows7のままにしておくことももちろん可能でしょう。
Windows7の延長サポートは2020年まで確約されていますし、そこまで使い続けるならそれでも良いでしょう。

書込番号:18830195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックの満足度3 私のモノサシ 

2015/06/01 20:07(1年以上前)

>3台のライセンスが同一のライセンスということですか?

ファミリーパックは3台までアップデートできるパッケージです。
ライセンス違反ではありません。
同一ライセンスと言う扱いになるのか分かりませんが、
プロダクトキー1つで3台共通になります。

今までのマイクロソフトの流れだと、1台だけとか2台だけアップデートもたぶん可能だと思います。

自分はすでに1台は破棄してしまい2台分しか生きていませんが、2台はwindows10にしてみる予定ではあります。

書込番号:18830355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/06/01 20:18(1年以上前)

ライセンス上 問題 ありません。

書込番号:18830385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/01 22:05(1年以上前)

可能です。

必ずしも3台ともWindows10にしないといけないわけではありません。
1台はWindows7のまま
1台はWindows8.1にアップグレード
1台はWindows10にアップグレード
でも構いません。

書込番号:18830897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2015/06/02 08:53(1年以上前)

>ファミリーパックは3台までアップデートできるパッケージです。
これは失礼しました。
クチコミの製品名をきちんと確認せずに書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:18831977

ナイスクチコミ!0


スレ主 utsutea004さん
クチコミ投稿数:94件

2015/06/02 14:50(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
大丈夫なようで良かったです。
プロダクトキーが1個なので1台だけは無理、逆に1台しか無理なんて
こともあるのかと思いました。
安心しました。

書込番号:18832630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版ファミリー パックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング