『フル画面で写らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のオークション

GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)のオークション

『フル画面で写らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)を新規書き込みGV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フル画面で写らない

2009/12/29 10:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)

スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

1920×1080に設定してもフル画面で写りません(画面の縦横端が黒くなっている)
OS:Windows 7、64ビット
モニター:レグザZ9000(HDMI接続)
ドライバーも最新です
何方か解決策わかる方いらっしゃいますでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:10701709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 10:40(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
これかな

書込番号:10701776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とし、さん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/29 11:29(1年以上前)

がんこなオークさん、質問に答えてくれて有り難う御座います。
オークさんのおかげで問題が解決できました有り難う御座いました。

書込番号:10701973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 19:13(1年以上前)

解決なによりです(*^-^*)
私はNVIDIA命でしたが今回初めてHD5870を購入してATIも気になるようになりましたが
ドライバーがNVIDIAより悪いですね(性能には満足)

書込番号:10703575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrossFireX構築 5 2010/05/01 22:46:43
ドライバー 1 2010/02/16 14:24:31
CrossfireXについて質問なのですが・・・ 9 2010/05/22 10:46:19
フル画面で写らない 3 2009/12/29 19:13:08
起動時の騒音について 1 2009/11/18 19:23:13

「GIGABYTE > GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)
GIGABYTE

GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

GV-R585D5-1GD-B (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング