『はじめて、グラボを交換してみようと思うのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は32,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のオークション

RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)のオークション

『はじめて、グラボを交換してみようと思うのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

FF14をやる為にPCのグラボを交換しようと思ったのですが
PCの部品交換をやったことがないのでマザーボードとの相性や
この部品がPCで動くのかが全くわかりません
もしよかったら、皆さんのお力をお貸し下さい

PC: XPS/Dimension XPS 710 (DELL製)
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz
2.00 GB RAM
HDD: 298GB
ディスク ドライブ Hitachi HDT725032VLA360 298.0GB
電源:750W


現在のグラボ
NVIDIA GeForce 8600 GTS 256MB → RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)の予定

書込番号:11522683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/20 21:47(1年以上前)

>FF14をやる為にPCのグラボを交換しようと思ったのですが

正式に発表されてからでいいんじゃないかな?

HD5870でFF14のベンチをした感じでは、グラボもだけどCPUパワーもかなり必要な気がするので、FF14目的であればCPUも変えるつもりでいたがいいと思うよ。
つまりCPU変えるならMBやメモリも変えることになるね。

書込番号:11522717

ナイスクチコミ!1


スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/20 22:20(1年以上前)

>FF14
正式発表後、しばらく様子見てから推奨PC購入しようと思っています
このPCはそれまでの場つなぎ&サブキャラ用として使用する予定です
皆さんのベンチマーク結果を見てもグラボ優先の結果が出てたので
グラボ交換のみで最低限動けばいいなという考えでした
ややこしい書き方してすいませんでした

書込番号:11522903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/20 22:50(1年以上前)

>グラボ交換のみで最低限動けばいいなという考えでした

じゃ、別にミドルクラスでいいんじゃない?Lowならいけるでしょ。
というかLowでやるくらいなら、PS3でいいんじゃないかと思うけどね。

美麗なグラフィックを堪能したいってことならHighになっちゃうからね。
まぁ、私的にはFF14よりTERAに期待してますけど。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20100618092/

>皆さんのベンチマーク結果を見てもグラボ優先の結果が出てたので

CPU優先だと思うよ。というかCPUもグラボもハイエンドじゃないと辛そうだね。
そこそこの予算でHighで快適にプレイできるようになるのは1〜2年かかりそうな感じだね。

書込番号:11523075

ナイスクチコミ!1


スレ主 miika22さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/20 23:07(1年以上前)

>CPU優先
あ、そうなんですか
ミドルクラスでもよかったのですが、そもそもこのPCでどのグラフィックカードが
使用できるかわからなかったので…

テスト終了後、もしかしたら必須スペックが下がる可能性もうあるので
もう少し様子見てみます
ありがとうございました

書込番号:11523193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

RH5850-E1GHW/HD/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング