『ライセンス承認』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

『ライセンス承認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライセンス承認

2010/01/02 21:45(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

クチコミ投稿数:572件

PSをこのたび、新しく購入し、このソフトをインストールしたところ、30日以内に新しくライセンスを取得するか、削除するかみたいなメッセージが、ソフトを使用するときにでてきました。
どのような手続きをとればいいのでしょうか。

書込番号:10723000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/02 21:57(1年以上前)

参考にしてください。
http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/8/cs_8384_ja-jp.html

書込番号:10723071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2010/01/03 09:54(1年以上前)

尻尾とれたさん<
先ほど、ためしてみました。
前のPCのライセンスを削除依頼をかけましたが、今日になっても新PCにライセンスの承認が
できません。
正月明けに電話にて聞いて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:10725106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/03 10:04(1年以上前)

PC変更認証でしたか、電話認証だと名前とか色々聞かれますね。電話の際は認証画面を出しておき、メモ等用意しておくと良いでしょう。

書込番号:10725133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/03 14:25(1年以上前)

最初の文章では「PSをこのたび、新しく購入し、このソフトをインストール」ってあるから、PS=フォトショップって思うよな〜
でも実はPSじゃなくてPCだったってことだよね。


初心者でも自分の書いた文章は見直すようにしましょう。

書込番号:10726146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2010/01/03 15:36(1年以上前)

混乱させてしまいまして、申し訳ございませんでした。
初心者以前の問題でした。

書込番号:10726425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング