『インストールが出来ない』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

『インストールが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールが出来ない

2009/11/01 19:01(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:3件

MAC版のPhotoshop Element 8のアップグレード版を購入。MACは、Snow Leopardで、Intel Core 2 Duo 2.4GHz、2GBメモリ。インストール時の最初にシリアル番号を入れて、正常にインストール終了画面が出てくる。ここまではいいのですが、その後、アイコンをダブルクリックして起動すると、再び、セットアップ画面が現れ、「体験版で使用する」か「シリアル番号を入力する」を促す画面が現れ、ここで「シリアル番号」を再度入力すると、「シリアル番号が間違っている」のメッセージが現れ、体験版でしか使えない。摩訶不思議な状態なのですが、同様の事象に遭遇した人はいますか?peferencesフォルダの関連しそうなファイルを手動削除したりとか色々やってますが、何度インストールからやり直しても同じ現象に遭遇します。

書込番号:10404972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 20:49(1年以上前)

すみません、サポートに問い合わせたら、すぐに解決しました。ここに書き込む前にサポートに問い合わせるべきでした。失礼しました。

書込番号:10410944

ナイスクチコミ!1


George Tさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 23:13(1年以上前)

私もアップグレード版を購入しMACのSnow Leopardにインストールする予定です。
差し支えなければ理由を教えていただけますでしょうか?

書込番号:10418287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/04 08:16(1年以上前)

ライセンス認証の関係のデータベースファイルが壊れる事象らしく、問い合わせたら即答でしたので、それなりに発生しているようです。直し方は至って簡単で、そのデータベースファイルを削除してから、Photoshop Elementsを起動するだけです。再インストールなどは不要。(そんなんだったら、サポートページに対処とか書いておいてほしい>Adobeさん)

書込番号:10419640

ナイスクチコミ!1


George Tさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/04 22:42(1年以上前)

kinta kintaさん!アドバイスいただきありがとうございます。今週末届く予定なので早速インストールしてみます。

書込番号:10423187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 日本語 乗換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング