『アップグレード後のドライバ再インストール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の価格比較
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のスペック・仕様
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のレビュー
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のクチコミ
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)の画像・動画
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のピックアップリスト
  • Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

『アップグレード後のドライバ再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」のクチコミ掲示板に
Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を新規書き込みWindows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

スレ主 verbal.comさん
クチコミ投稿数:2件

最近hpのノート (OS:7 HomePremium64bit)を注文しました。
当初は購入時に7 Pro 64 を考えていたのですが、該当機種に
Homeの設定しかなかった為、PC購入後にAnytime Upgradeを自分で
入れようと安易に考えいたのですが、先日hpのサポートに
別件で問い合わせをした際に、到着後すぐにアップグレードするつもりだと
伝えたところ、@購入したPCの7HomeはOEM版であり、anytime〜
ではアップグレードできる保証がない A仮にアップデートできても
ドライバの再インストール作業が相当大変である という事でした。
@のOEMについては、別の方の質問で問題ないようだと確認していますが、
Aアップグレードに伴うドライバの再インストールはそんなに大変なの
でしょうか?

これまでもBTO機のOSやドライバの再インストールは経験ありますが
そんなに大変だった経験がないのですが、hpのPC購入と、
OSのアップグレードが初めてなので少し心配です。

どなたかご意見などいただければありがたいです。

書込番号:13555997

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/27 23:02(1年以上前)

エディション(32bit⇔64bit)でのアップグレードは出来ないと記憶してます。

1.も2.もさほど難しくないと思いますが

一番問題なのはメーカー保証が無くなる恐れの方が心配すべき点だと思います。

書込番号:13556055

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/27 23:28(1年以上前)

当方HP Pavilion dv6を使用していますが、(オンラインの)Anytime Upgradeで HomePremium64bit→Professional64bitに問題無く変更出来ました。
その際、ドライバの再インストールは全く必用ありませんでした。


書込番号:13556202

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/27 23:31(1年以上前)

Anytime UpgradeはOSを入れ替えるのではなく、単に機能を追加するだけですから、そもそもドライバの更新は基本的に必要ないです。
サポートが何か勘違いしている可能性が高いです。
まあメーカーとしては保証できないでしょうけど。

書込番号:13556225

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/28 04:42(1年以上前)

Windows7は全部の機能が一応インストールはされるはず
で、シリアルを使ってエディションごとに使える機能に制限かけてるだけで、AnyTimeUpgradeのキーを使って該当エディション相当にすることでその制限を外してるだけ

だから基本的には元々のデータには一切触れないし、中身が変わるってことはまずないですよ

まぁメーカーサポートからしたらサポート対象外のことだからそこまで答えてくれただけでも良しとしないとw

書込番号:13556858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 verbal.comさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/28 08:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
おかげさまで安心してアップグレードできます。
カスタマーデスクの方からは"作業が大変"という事以外、
アップグレードでサポート対象から外れる旨は
言われなかったので?ですが、とにかく皆様から
貴重なアドバイスを頂けたことに感謝いたします!

書込番号:13557097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)
マイクロソフト

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング