『11月1日10時からLoppiにて予約開始』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,620

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:セラミック・ホワイト 特別仕様:○ プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

『11月1日10時からLoppiにて予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008を新規書き込みプレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

11月1日10時からLoppiにて予約開始

2009/10/27 13:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

クチコミ投稿数:61件

今ローソンネットショッピングでも販売中の様ですが、

http://shop.lawson.jp/ln/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=58327&dispNo=001011

(売り切れて、ページが表示されなかったら、ゴメンナサイ。)
ページ下の赤字で【ご注意】の所に、

「※本商品は宅配のみとなります。店頭受取は11月1日10時からLoppiにて予約開始となります。」

と記入されています。

書込番号:10375900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2009/10/27 13:41(1年以上前)

今確認すると、ローソンネットショッピングの方は売り切れてしまった様です。

ローソンの店舗にあるLoppiでも予約できる様になると思いますが、ネットでも予約できる様になると思います。Loppiトップページはこちら

http://www.lawson.co.jp/loppi/

書込番号:10376006

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/27 14:34(1年以上前)

Loppiは受け取り店舗を選んで「次」を押してからでないと在庫確認が
出来ませんので、お気をつけ下さい。

後、定価だからか先払いだからか理由はわかりませんが、割とキャンセル
が出る様で、支払い期限が切れる頃(1週間後)に在庫がちょこちょこ復活
しますのでお気をつけ下さい。。

書込番号:10376164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/11/01 11:00(1年以上前)

先ほどLoppiにて予約出来ました。割とすんなり繋がりましたよ。(AM10:30頃)

書込番号:10402634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 11:30(1年以上前)

おなじくLoppiでとれました。情報ありがとうございましたー!

書込番号:10402791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/01 16:01(1年以上前)

まだあるみたいですね。
予約がまだの方はお早めに。

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/ite
m.html?item=014619

書込番号:10404055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/01 16:03(1年以上前)

いつもながら、リンクをミスりました。
予約はこちら↓↓↓から。

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=014619

書込番号:10404063

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/01 16:27(1年以上前)

16:00ごの見たときはもう無かったですが……
次はキャンセルがでるかもしれない9日ですかね。

セブンイレブンは明日か〜。

書込番号:10404186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/01 19:55(1年以上前)

>toro15さん
僕のリンクから行ってもダメでした?
僕は購入済みなので最後まで処理していませんが、
予約できるような雰囲気でしたよ。

書込番号:10405271

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/01 21:19(1年以上前)

受け取り店舗を選んで次に進んだら在庫が有りませんって出ました。

書込番号:10405764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/11/01 21:34(1年以上前)

>toro15さん
本当ですね。今やるとダメですね。
ただ、さきほど僕が書き込みしたとき(19:55)には、
名前などの情報を入力するところまでは行けました。
他のものもそうですが、小出しにしている部分があるかもしれません。

書込番号:10405888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/02 06:24(1年以上前)

ローソン完売しました

書込番号:10407886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008
SIE

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング