『こちらの商品を購入される際のメリットは?』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,620

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:セラミック・ホワイト 特別仕様:○ プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の価格比較
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のスペック・仕様
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のレビュー
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のクチコミ
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008の画像・動画
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のピックアップリスト
  • プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

『こちらの商品を購入される際のメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008を新規書き込みプレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

クチコミ投稿数:47件

こちらの同梱パックで購入しようかと思ったんですが、

値段がHDDが多く付いたこととキャラクターの絵が本体に付いたことだけが
この値段の高さ(定価)に反映されているんでしょうか?

HDDに地デジなどのものが録画できればメリットは高いと思うんですが
PS3を持っている人に聞くとそれほどHDDを多くする必要はないと言われました。

これを購入するメリットのほう教えていただけないでしょうか?

書込番号:10606795

ナイスクチコミ!0


返信する
Jp...TQさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 01:30(1年以上前)

価格設定は別に割高でもない。
だから、どちらも定価で揃えるならメリットもデメリット無いです。
買うときにバラで買った方がソフトが値引きされてたり還元ポイントに差があるだけ。

書込番号:10606855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/10 01:31(1年以上前)

FFXIIIに思い入れが無いなら、通常版で良いのでは?

大体、「希望小売価格」が\41,600なんだし..._| ̄|○

書込番号:10606860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/10 01:48(1年以上前)

>これを購入するメリットのほう教えていただけないでしょうか?
・最初から250GのHDDが内蔵されている
ぐらいではないでしょうか

性能に違いがあるわけでもなければ、限定数も少ないわけではなさそうなので
プレミア化するほどの価値もないかと思います

「iPodで他モデルより容量が多い限定モデルが発売」
とした際、メリットって「容量が多い」だけですよね
そんなものです

書込番号:10606916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/10 02:11(1年以上前)

HDDの容量だけだと思います。あくまでも自分の場合はですけど。

FF13も周囲で大騒ぎするほどやりたくはありません。でも恐らく購入するであろう

ソフトだし、PS3も40ギガを買った10日後に80ギガが発表されて心底悔しい思いを

したので「限定版」でその思いを晴らす意味もあります。現在の使用状況ではHDDの容量が

全く足らないので・・・。でもちょっと騒ぎすぎ、な気がします。

書込番号:10606984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/10 08:17(1年以上前)

>値段がHDDが多く付いたこととキャラクターの絵が本体に付いたことだけが

いや、ソフトがついてますよ。

書込番号:10607432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/10 11:06(1年以上前)

メリットってか
この手の商品は同根版が欲しい人が買うだけで
メリットなんてあまり考慮しないかと思います

書込番号:10607893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/10 19:31(1年以上前)

Jp...TQさん
コメントのほう、ありがとうございます。

ソフト自体は、ちょっと値引きされているのですが
単品、同梱どちらを購入してもそれほど大きな金額的な差はないってことですね。

参考になりました。

書込番号:10609587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/10 19:36(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 
コメントのほうありがとうございます。

個人的には、FFシリーズはしばらくやっていなかったんですが
こちらの商品の店頭の映像を見たら思わず購入したくなっちゃったんです。

PS3を持っていなかったんで、どうせならお得なものを購入しようかと思って。

書込番号:10609607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/10 19:42(1年以上前)

アルバランさん 
こめんとのほうありがとうございます。

限定モデルって言葉は魅力的なんですが、それほど大騒ぎになっていないようですね。

IpodはHDDが多ければ、たくさん音楽や映像など入れるメリットがあるでしょうが
PS3のHDDの増加はメリットが少ないと言われているんです。

テレビなどが録画できる機械が販売されればと思うこのごろです(*_*;

書込番号:10609637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/10 19:57(1年以上前)

ニトラゼさん 
コメントほうありがとうございます。

80ギガの容量が全く足りないとなると
こちらの限定版を購入するメリットは高いですね。

私もPS3を購入することで
この容量が使い切れるぐらいのものならメリットは非常に高そうですね。

HDDはあるに越したことはありませんよね。

書込番号:10609712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/10 20:00(1年以上前)

ムアディブさん
コメントのほうありがとうございます。

そちらのほうは知っておりましたが、記載漏れでしたm(__)m

書込番号:10609728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/10 20:04(1年以上前)

ダイの大冒険2さん 
コメントありがとうございます。

そうですよね、FFに愛着がある方がまず一番に購入したりするもんなんですよね。

書込番号:10609747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2009/12/10 22:19(1年以上前)

僕はFFXIII発売を期にPS3購入。
「だったら同梱版を買えばいいんじゃないか…」と言う考えです。
ゲーマーではないのでHDD250GBも使うかと言われれば使わないと思います。

日本人「限定」と言う言葉に弱いですからね。
いずれは地デジ録画とか出来るような周辺機器が出るといいですね。

書込番号:10610579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/13 02:51(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん
コメントのほうありがとうございます。

そうなんです、限定という言葉に凄い弱いタイプの人間なんです・・・。

お得感が高ければ必死になって購入しようと思うんですが
ゲーマーでない限りはHDDは有効に使えないようですね。

地デジ録画の周辺機器は出そうな気がするんで、ますます迷います(*_*;

書込番号:10622354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008
SIE

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

プレイステーション3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION CEJH-10008をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング