『なんじゃこりゃ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,470,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥958,000 (1製品)


価格帯:¥1,470,000¥1,610,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:42時間 キャリバー:HUB4100 防水機能:10気圧(100m) ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグバン 301.SB.131.RXの価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの中古価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのレビュー
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのクチコミ
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの画像・動画
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのピックアップリスト
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのオークション

ビッグバン 301.SB.131.RXウブロ

最安価格(税込):¥1,470,000 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月25日

  • ビッグバン 301.SB.131.RXの価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの中古価格比較
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのスペック・仕様
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのレビュー
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのクチコミ
  • ビッグバン 301.SB.131.RXの画像・動画
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのピックアップリスト
  • ビッグバン 301.SB.131.RXのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX

『なんじゃこりゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグバン 301.SB.131.RX」のクチコミ掲示板に
ビッグバン 301.SB.131.RXを新規書き込みビッグバン 301.SB.131.RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信14

お気に入りに追加

標準

なんじゃこりゃ

2018/09/06 18:11(1年以上前)


腕時計 > ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX

スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

購入してすぐ売却しました

最近HUBLOTが人気だという事で
興味があり購入してみた

実店舗に行けなかったので
カタログから選んで友人に直営店で購入してもらった

いきなりフラグシップも失敗したら嫌なので
エントリーモデルを購入しようとこちらを選んだんだけど…

これはおもちゃだね

ブーム、流行物が好きな人、目立ちたい人用のアクセサリーだと思う

実際に見ずに購入するときの懸念材料はデザインだったんですが
これがすぐ売った理由で

デザインがチャチいと言うかダサいと思う

合わせるとすれば
Tシャツにハーフパンツにサンダルくらいかな

もうブームも終わるだろうけど
ブームが終わった後、大丈夫かな…

ただこういうのが好きな人にはハマるだろうね
金持ちの道楽で買うくらいがちょうどいいと思う

有名人を使って広告に力入れてブームを造るより
10年後にも着けてる人がいるようにする事が大事だと思う

書込番号:22088451

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/09/06 19:28(1年以上前)

今、ウブロが人気なんですか?
個人的にはみのもんたのイメージしかない...おもいっきりテレビでいつもビッグバンをしてたのが話題になったような?
もう10年以上前の話ですね、すいません。(^^;)

書込番号:22088643

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/06 20:04(1年以上前)

>bun2-maruさん
ほぼ同意します(笑) 僕はこういうおもちゃみたいなデザイン好きですけど(笑)

書込番号:22088719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/06 21:19(1年以上前)

ブームといっても
ピークは過ぎたみたいですね
今はブームも終焉間際な感じでしょうね

ただ私の周りの普段時計に興味のない
ヴィトンやメルセデスは知ってるような、そういう人がまだHUBLOTを買ってる所を見るとブームは終焉間際といえまだ続いている感じがしますね

私も随分前から名前は知ってましたが
何年も前からブームになってるとはつゆ知らず
驚きましたけどね(^^)

でももう少し頑張って欲しいですね
もちろんもう買いはしませんけどw

書込番号:22088906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/06 21:23(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

まあ時計としてというより
アクセサリーとして購入してる人が圧倒的なんでしょうね

それでもおもちゃに見えてしまうんですけどね(ー ー;)

でも
自慢にはなるのかな‥

HUBLOTの使い道がよく分からんとですw

書込番号:22088917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/09/06 21:28(1年以上前)

斬新さで受けたんですね。もう少し高いやつだと違ってたかも?


デザインと革新的なセラミックでした。難しい外装セラミックは京セラ製造でしたが(^_^;)

書込番号:22088930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/06 21:33(1年以上前)

>bun2-maruさん
すいません 四本ほど売ったり買ったりしてしまいました、、、、、

いえいえ決して気を悪くしているわけでなくまさにおっしゃる通りだと思うので!

ファッション時計良いですよー パネライとかも

もう2度と買わないでしょうけどウニコとかそれなりに良いですよ 並行屋さんは良く故障すると言ってましたけど(笑)

書込番号:22088949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/07 08:17(1年以上前)

個人的な感想ですが
ここまで一目で作り込みが甘いと思える高い時計も珍しいです。
外装クオリティーだけで言うなら30万円台でもっといい時計ありそうな気がします。

>bun2-maruさん
>時計好きのヒロさん
が言われているように、かなりラフな格好していれば似合いそうな感じですが
逆に僕ならばそういうシーンではGーshock着けます。

好きな方には申し訳ありませんが、買っても着ける時が無い時計です。
お邪魔しましたm(__)m

書込番号:22089818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/07 09:35(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
やっぱり
ヒロさんのようにお金に余裕があるような人が
買われるんでしょうね

一本買っただけで知ったような書き込みしてすいませんw
ただ、四本買われて来たヒロさんが言われるならば
少しはそういった面があるんでしょうね

価格とのバランス
って事でしょうね

ウニコちょっと見てみますw

書込番号:22089945

ナイスクチコミ!7


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/07 09:43(1年以上前)

>kro_nekoさん
やっぱり価格と品質のバランスが少しちがいますよね

広告費が膨大になっている事で
この品質でこの価格になってると言われてもしょうがないのかなとも思いますしね

購入されて満足してれば何も問題はないと思いますが
その部分で私は?が付いてすぐ売却してしまいましたが

やはり同じように感じてらっしゃる方もいるという事がわかりました(^^)

書込番号:22089958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/07 12:47(1年以上前)

>bun2-maruさん
>kro_nekoさん
友人にも変身しそうだなとは言われますが、、好意的な目で見られたことはないです(涙) 一本目はブティックで買いましたがそれ以降は並行店で売って買うなので それほどお金はかかってません


ウブロの話はどうでも良いのですが まさに広告費です! 新興のブランドが目新しいデザインで広告費をバンバンかけて一気に成り上がるのは一つのビジネスモデルとして十分ありだと思うのですよ ただ十分知名度上がったんだからワールドカップやフェラーリ等にスポンサードするよりは質感高めることに投資してもらいたいですね

それにしても中堅メーカーって難しいですねぇ 雲上メーカーなら時計本体に集中していれば良さそうでさすが、、、、、

IWC BREITLING辺りはモデルチェンジや新商品が賛否両論 (不評?)ですし パネライは下降気味 どこが抜け出すか楽しみでもあります

ロレックスは磐石っぽいですが最近の生産数落としてブランド価値高める方法はなんだかなー

書込番号:22090358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/07 17:07(1年以上前)

>時計好きのヒロさん
本当に仰る通り、以前も触れましたが
グループ傘下に入ったメーカーの目まぐるしさには付いていけない所があります。

ターゲットは同業者ではなく顧客であることを忘れておられるんじゃないか?と思ってしまいます。
会社を大きくすることに一生懸命で
ユーザーの声は届いてないんじゃないでしょうか。

長くなりそうなのでここら辺で止めますが話せばキリの無いくらい不満が出てきそうです(泣)

書込番号:22090840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/07 17:16(1年以上前)

>bun2-maruさん
同意(泣)

書込番号:22090853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/07 17:19(1年以上前)

>kro_nekoさん
確かに!!長くなりそうなので失礼します(笑)

書込番号:22090861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/10 08:32(1年以上前)

俺は HUBLOT カッコいいと思います

書込番号:22098053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HUBLOT ビッグバン301.SB.131.RX 8 2019/11/07 10:17:58
最高です 0 2018/10/30 13:38:15
なんじゃこりゃ 14 2018/09/10 8:32:28
検討中 11 2015/09/07 16:00:38

「ウブロ > ビッグバン 301.SB.131.RX」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ビッグバン 301.SB.131.RX
ウブロ

ビッグバン 301.SB.131.RX

最安価格(税込):¥1,470,000登録日:2009年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ビッグバン 301.SB.131.RXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング