『撮影時のカメラの固定方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月下旬 発売

PICSIO GC-FM1

1080pハイビジョン動画撮影と有効画素数799万画素の写真撮影に対応したポケットサイズのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:96分 本体重量:95g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:203万画素 PICSIO GC-FM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

PICSIO GC-FM1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

『撮影時のカメラの固定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICSIO GC-FM1」のクチコミ掲示板に
PICSIO GC-FM1を新規書き込みPICSIO GC-FM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時のカメラの固定方法

2011/06/17 12:24(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > PICSIO GC-FM1

クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問で申し訳ありません。

授業の撮影に使用するための製品を検討しております。
こちらの製品は持ち歩いて動画を撮影する使用法がメインの製品と思いますが、
撮影時に本体を固定するにはどのような方法があるでしょうか。
(例、三脚を使用)

製品のHP等を調べてみましたがヒントを見つけることが出来ませんでしたので質問させていただく次第です。

書込番号:13142380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/17 13:53(1年以上前)

りりごんさん、こんにちは。

携帯電話用の三脚固定ホルダーを使うのが良いと思います。
http://item.rakuten.co.jp/donya/57278/

PICSIO GC-FM1の幅は 53mmなので、上記の製品(対応幅は42〜85mm)で使用できますね。

書込番号:13142635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/17 20:39(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/8341

こんなものもあります。

書込番号:13143790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 PICSIO GC-FM1のオーナーPICSIO GC-FM1の満足度5 我が家のホームページ 

2011/06/18 07:24(1年以上前)

私はこれを使っています。

http://item.rakuten.co.jp/donya/57277/

書込番号:13145550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 09:52(1年以上前)

皆さま、いろいろな情報をありがとうございました。
これらを使用すれば撮影は問題ないですね。

ホワイトタイムさん
教えていただきました製品はカメラ等のネジ穴を使用するものですが、
ビクターのこちらのビデオカメラにも三脚のネジ穴が付いているのでしょうか?

書込番号:13158836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > PICSIO GC-FM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PICSIO GC-FM1
JVC

PICSIO GC-FM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

PICSIO GC-FM1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング