『五年保証付きで29800で購入』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『五年保証付きで29800で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 五年保証付きで29800で購入

2010/08/07 21:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 toshi-yukiさん
クチコミ投稿数:5件


広告では29800でしたが、五年保証付きで29800に値切りました。「お取り寄せになる」と言われた。

でも、商品の下に箱が10箱くらいありました。

店員さんに、あの箱じゃないんですか??と聞くと空箱です。といいましたが、10箱も空箱ありますか??



書込番号:11732180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/07 21:24(1年以上前)

(質)

に成ってるが何が聞きたいか分らん?

空箱の事を聞きたいなら

ここじゃ誰も答えられない?

店も在庫が有れば取り寄せなんてしないでしょう

書込番号:11732211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/07 21:41(1年以上前)

箱、持ち上げてみれば良かったのにね(笑)

書込番号:11732285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/07 23:03(1年以上前)

単に売約済みで販売する訳にはいかなかったのでは?

書込番号:11732679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/07 23:53(1年以上前)

コレ買うなら中古でも良いからBW950系以降のマシンの方が良いと思うけど。

書込番号:11732928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/08 08:16(1年以上前)

今からでもいいですから書き足しましょう。
質問したいことは何でしょうか。
まさか「店に10箱空箱が存在することはありえますか?」ではないでしょう。

書込番号:11733908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/08 09:07(1年以上前)

>店員さんに、あの箱じゃないんですか??と聞くと空箱です。といいましたが、10箱も
空箱ありますか??

珍しい話じゃないぞスレ主。

書込番号:11734018

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2010/08/08 14:59(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

>コレ買うなら中古でも良いからBW950系以降のマシンの方が良いと思うけど

殻付RAM用プレイヤーとしてなら価値あるかも?

書込番号:11735075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/08 18:46(1年以上前)

>殻付RAM用プレイヤーとしてなら価値あるかも?

それは同感。

書込番号:11735774

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi-yukiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/09 21:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

質問下手ですみませんでした。

空箱でした。

書込番号:11740556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング