『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 登録

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

120mmファンを後から追加できるマルチソケットCPUクーラー。市場想定価格は4,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:79.7x158.5x120mm 最大ノイズレベル:32dBA Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの価格比較
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのスペック・仕様
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのレビュー
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのクチコミ
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの画像・動画
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのピックアップリスト
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオークション

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの価格比較
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのスペック・仕様
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのレビュー
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのクチコミ
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの画像・動画
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのピックアップリスト
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPを新規書き込みHyper 212 Plus RR-B10-212P-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/02/14 16:12(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

クチコミ投稿数:91件 Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオーナーHyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの満足度5

¥4470 ソフマップにて

隣がオウルテック斬です

ケースに戻して…

完成です

サブマシンとして使用しているacer機に取り付けました
取り付けはものすごく簡単でしたよ
本体もそうですが特にファンの取り付けクリップがすばらしいと思いました
簡単にスッとセットできます
以前使用していたオウルテックの斬はとにかく固くてファンの取り付けも取り外しも苦労していたのです
この製品も固いのかなぁと思っていたらあまりにも簡単でビックリしました

[サブマシン]と呼ぶのは申し訳ないすごくいいマシンです

書込番号:10940155

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/20 09:13(1年以上前)

ダブルFANにされているので、効率良く冷えているように思えます。
ケース内の配線のまとめが綺麗ですね。

書込番号:10968808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオーナーHyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの満足度5

2010/02/20 19:06(1年以上前)

これです サブと呼ぶのはかわいそう いい仕事してくれてます

ちなみにこちらがメイン機です

サフィニアさん ありがとうございます
12cmホワイトファンがあまっていたので下においてみました
少しでも効果があればなと思っています

書込番号:10971158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/20 19:12(1年以上前)

サブマシンの方のホワイトFANは写真ではかなり明るく感じますね。
下においてあるホワイトFANもHDDやグラボへのエアフローに効果ありそうですね。

書込番号:10971188

ナイスクチコミ!2


EDGHさん
クチコミ投稿数:11件 Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオーナーHyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの満足度5

2010/04/02 04:18(1年以上前)

こんばんは、
書き込みとかは不慣れですので、個人的なことを書いていいのかどうかわかりませんが、非常識でしたらすみません。
レビューにも書きましたが、取りあえず作ってみようみたいな感覚で久しぶりの自作をしました。
2月下旬頃完成して、落ち着いたので、自分の買った物の評判を見てみようと思いレビューをみていたら、殆ど同時期にまた殆ど同じ構成で自作されていたので、一番最後に買ったCPUクーラーは写真を参考にして購入しました。
自分が自作していた頃は地味な物しかなく、数年前に気まぐれで購入したVIZOのArmadaだけワンポイントアクセントみたいな感じでした(笑)
で、今回はNineHundredTwoで明るくしてみました。ファンは写真を参考にさせていただきました。
そんな訳で、一言お礼を書きたかったのですが、ダラダラと書いてしまいすみません。
また、
写真つきのレビュー楽しみにしています。
ありがとうございました。

書込番号:11175592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件 Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオーナーHyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの満足度5

2010/04/02 06:12(1年以上前)

EDGHさん
おはようございます

私の写真がお役に立ててよかったです
とてもウレシイです
こちらこそありがとうございました

書込番号:11175681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP
COOLER MASTER

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング