『マザーボード変更による取付について』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 登録

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

120mmファンを後から追加できるマルチソケットCPUクーラー。市場想定価格は4,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:79.7x158.5x120mm 最大ノイズレベル:32dBA Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの価格比較
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのスペック・仕様
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのレビュー
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのクチコミ
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの画像・動画
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのピックアップリスト
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオークション

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの価格比較
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのスペック・仕様
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのレビュー
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのクチコミ
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPの画像・動画
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのピックアップリスト
  • Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

『マザーボード変更による取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPを新規書き込みHyper 212 Plus RR-B10-212P-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボード変更による取付について

2013/11/11 00:15(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

スレ主 o-jiro-さん
クチコミ投稿数:12件

以前MSIのP965 Neoに取り付けていましたが、ASRockのG41C-GSかGIGABYTEのGA-G41M Comboに変更したいと考えてます。
画像で見る限りでは、41C-GSは電源コネクタが当たってしまうような...GA-G41M Comboは大丈夫かな?と....
ご教授ヨロシクお願いいたします。

書込番号:16820720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/11 17:38(1年以上前)

ハーネスの取り回し次第では? ケース次第では?

裏配線で、コネクターからのハーネスの立ち上がりが、クーラーを避けられれば付くかと思います。

ただし、ハーネスが非常に硬い被覆で、曲げ癖を付けられない代物でしたら、駄目でしょうね。

どこまで被るのか? 取りまわせるのかは、ご自分のマザーとCPUの配置を画像とかで見比べてみる事です。

危険に思うのであれば、選ばない事です。

書込番号:16822905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 o-jiro-さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/12 18:12(1年以上前)

カメカメポッポさんありがとうございます。
ご教授どうりもう一度よく確認するために、変更予定のマザーボードの画像を原寸大でプリントアウトしケースに合わせて、ご指摘のハーネスの件も確認しました...結果、 GA-G41M Comboは問題無し、 G41C-GSは微妙という結論?に至りました。
「危険に思うのであれば、選ばない事」
GA-G41M Comboを購入します。
くだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:16827315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/18 13:31(1年以上前)

干渉したらその時考えればいいじゃないですか !?
CPU クーラーは中古なら安いし、新品で買ったってたいした金額じゃないし、
そんな難しい問題ではないと思います。

書込番号:16851107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP
COOLER MASTER

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング